31件〜40件 (全 425件)  <前のページ   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ・・・  >次のページ
2016-09-09 13:44:27 佐敷城は暑かったー!!
こんにちは。 今週(9/9付)のすぱいす掲載の「すぱいし〜ずのツボ」は楽しんでいただけましたでしょうか? 取材当 ・・・
現在、熊本市現代美術館で開催中の 「かえってきた!魔法の美術館 ‐かがやけ、くまもとの笑顔たち‐」展。 体験型の展 ・・・
3行日記の続きです。 先週、夏季休暇を使って長野に“ひとり旅”をしてきました! 熊本からは距離もあり、 今まで ・・・
2016-08-25 12:13:02 五輪が閉幕
3行日記の続きです。 熱戦が続いたオリンピックが終わってしまいましたね。 時差があるので、朝起きたら誰かがメダル ・・・
3行日記の続きです。 先々週の3行日記にも書いたように、公開日からずっと気になっていた映画「シン・ゴジラ」。先日や ・・・
2016-08-12 10:35:58 腰痛持ちはつらい…
三行日記で腰を痛めた話を書きました。 10年ほど前からでしょうか。 取材に向かう車の中でぎっくり腰をやって以来、 ・・・
2016-08-03 11:09:34 プロレス観戦
城下町くまもとゆかた祭の最終日(7月31日)、 夕方5時からサンロード新市街の特設リングで行われた 「九州プロレス」 ・・・
2016-08-02 14:43:21 さよならドンちゃん。
江津湖で捕まえ、わが家で1年半以上飼ってきたドンコ“ドンちゃん”(以前、このブログで紹介しました)。捕まえてきた時は4p ・・・
7/29日付3行日記の続きです。 いよいよ、今週末に迫った「城下町くまもとゆかた祭り」。 すぱいすスタッフは毎年 ・・・
2016-07-21 09:50:52 来週はゆかた祭です
こんにちは。舞です。 3行日記の続きです。 30、31日に街なかで開かれる「第12回城下町くまもと ゆかた祭」。 ・・・

31件〜40件 (全 425件)  <前のページ   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ・・・  >次のページ

ページの先頭へ戻る