51件〜60件 (全 425件)  <前のページ   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ・・・  >次のページ
2016-05-26 15:36:07 たわわなランドセル
5/27付の3行日記 月曜の朝、登校準備中の息子に「上履き は?」と聞かれ…あ、洗い忘れてた。でも、干 し忘れより ・・・
2016-05-18 11:33:17 無力ではないはず
連休明け、遠方の友人から「地震大丈夫?」 との連絡。「今かよ!」とツッコミつつ、ホッ とする緩〜いつながりに「ありが ・・・
5/6付3行日記の続きです。 最初の地震が起こってから、県外の友人たちがたくさん連絡をくれました。 ライフラインや支 ・・・
桜も終わり、そろそろGWのレジャー情報が気になる頃ですね。 今日は、すぱいす編集部に鹿児島県から鹿屋市観光PR隊が来て ・・・
2016-04-14 18:46:43 癒やされる雑貨屋さん
4/15付3行日記の続きです。 先日行った雑貨屋さんは、中央区帯山にある「neco」さん。 看板猫のうめさん♂( ・・・
2016-04-06 17:53:09 歌舞伎の化粧
8日付の3行日記で、歌舞伎のワークショップに参加したことを書きました。 長女の同級生が八千代座の子供歌舞伎に通って ・・・
4/1付3行日記の続きです。 ダイエット成功後に購入した服たちが、 軒並み悲鳴を上げ始めています。 特にワイシ ・・・
2016-03-24 20:53:21 飲み過ぎ注意ですよ
写真は,すぱいす編集部での“家内制手工業”の成果。 「すぱいす*spice」LINE@の友だち募集のため,3/25 ・・・
2016-03-15 16:24:56 ぎょうざラーメン
「くまもとの麺の本2」片手に、 「大雅(たいが)ラーメン」に行ってきました! JR熊本駅の斜め向かいにある熊本ラーメ ・・・
2016-03-14 11:09:17 ホワイトデー
今日はホワイトデーですね。 バレンタインデーに友達からチョコをもらった息子が「クッキーを作る」というので、土曜日、 ・・・

51件〜60件 (全 425件)  <前のページ   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ・・・  >次のページ

ページの先頭へ戻る