愛称:貴
職業:デザイナー
酒が一滴も飲めないにもかかわらず、大好物がなまこにホルモン、塩辛スルメ系という母兼妻兼デザイナー。タンスの半分を妊娠前の着られない服達が占めている。
イラストはスタッフ「り」。

すたっふBLOG一覧へ
1件〜10件 (全 359件)   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ・・・  >次のページ
森の子リスのように、 あらゆる野菜が芽吹く我が家の台所。 人参、さつまいも、じゃがいも。 いやだわ、ちょっとほったらかしにしてたら すぐこれだもの。  ・・・
娘は、ばあちゃんズに買ってもらった 電子ドラムを持っている。 でもヘッドホンでしか聞けないので 基本お一人様しかお楽しみ出来ない。 ある日ふと思い立ち、 ・・・
基本でべその貴家では、週末はなんじゃかんじゃと お出かけしていることが多い。 しかし、先週急に訪れたぽっかり予定があいた日曜午後…。 やれる! 今な ・・・
3日坊主どころか僧正レベルのわたくしが、 続いてるんですのよ!! 菌活!! (育児日記「その350 菌活」参照) 毎日冷蔵庫にヨーグルトが入ってる日々。  ・・・
「さっき産まれました! 2655gの男の子です」 以前一緒に仕事をしていた後輩からの、嬉しい連絡。 続けて送られてきた30秒ほどの動画。 ふわああああぁ… ・・・
小学生の時、祖母がハワイに行った際に お土産でくれた貝殻のネックレスと、 ローズクオーツ、アメジストの天然石。 その美しさに見とれて 窓辺から差し込む太 ・・・
福岡の納骨堂に、叔母が眠っている。 父とは戦後の混乱時に生き別れになり、 随分大きくなってから再開した妹になる。 「何もしてやれなかったから」と 他界し ・・・
2017年も早いもんで… そうか、もう2月か…2月… …? 2017年2月。なんか聞き覚えが。 にせんじゅうななねんにが… 2017年2月!!!!! ・・・
一月のぽかぽか陽気のある日。 ふと玄関の正月飾りに傷んだ花が気になり、 新しい花を買いに行くことにした。 そうだわ、天気もいいし みちゃこさん(フト ・・・
「なんじゃこりゃ!?」 風呂場から、旦那の叫び声。 「風呂の水が、砂だらけだ!!」 今でも井戸水を使っている我が家に、 はじめて起こった事態。 あわて ・・・

1件〜10件 (全 359件)   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ・・・  >次のページ

ページの先頭へ戻る