愛称:貴
職業:デザイナー
酒が一滴も飲めないにもかかわらず、大好物がなまこにホルモン、塩辛スルメ系という母兼妻兼デザイナー。タンスの半分を妊娠前の着られない服達が占めている。
イラストはスタッフ「り」。

すたっふBLOG一覧へ
91件〜100件 (全 359件)  <前のページ   ・・・ 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 ・・・  >次のページ
初めて聞く病名(症名?)、「周期性嘔吐症」。 先生が説明してくださったことによると、 その発症の引き金になるのが 「疲れと、飢餓状態です」 飢餓!? ・・・
紹介してもらったのは、とある小児科。 新築でかわいい院内に通されたものの、 周りはちびっこばかりで すでに私の身長まで迫った娘と二人、 気恥ずかしいった ・・・
中学に入学してから約2か月。 その間に、3回の胃腸炎で8日欠席。 …これってさすがにヤバくない? でも、慢性胃腸炎を持ってる人はけっこう そんくらい繰り ・・・
小・中・高と放送部で、 母親が長いこと家電量販店に勤務しており 高校のバイトでは大みそかに 蛍光灯を売りまくったほどの 電化製品好きを自負している私は  ・・・
先日、娘のはとこにあたるレンレン(仮名)男児2歳が、 娘を水族館に誘ってくれた。 もちろん水族館大好きの娘は 上機嫌でついて行ったが、 何よりも!  ・・・
中学生になり、吹奏楽部に入った娘が 早速朝練で鍛えられている。 あの、ねぼすけ娘が毎朝6時おき。 あの、毎朝亡霊のように朝から無言&伏目& ざんばら髪の ・・・
実は、歯茎の痛みで歯医者に通っている。 最初の違和感は、朝の洗顔だった。 小鼻のあたりをクルクル洗っていたら、 ん? なんか押さえると痛い? ぎゅう。 ・・・
2015-05-08 その263「GW」
このGWのくそ混んでる中、 熊本唯一の遊園地である「緑の王国」まで行って来ましたよ! まーーーーーーー多い多い! これでもかという人の多さ!! 行く ・・・
我が家のトイレには、 「トイレの電気は消そうキャンペーン実施中」 の張り紙が貼ってある。 娘がまだ幼い頃、トイレに一人で行けなくて 必ず私かお父さん ・・・
「うち、帰宅ゲーム部に入る」 いやいやいやいや まてまてまてまて それだけは。 それだけは避けよう、娘。 毎日思う存分ゲームしまくる、  ・・・

91件〜100件 (全 359件)  <前のページ   ・・・ 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 ・・・  >次のページ

ページの先頭へ戻る