愛称:貴
職業:デザイナー
酒が一滴も飲めないにもかかわらず、大好物がなまこにホルモン、塩辛スルメ系という母兼妻兼デザイナー。タンスの半分を妊娠前の着られない服達が占めている。
イラストはスタッフ「り」。

すたっふBLOG一覧へ
21件〜30件 (全 372件)  <前のページ   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ・・・  >次のページ
2017年も早いもんで… そうか、もう2月か…2月… …? 2017年2月。なんか聞き覚えが。 にせんじゅうななねんにが… 2017年2月!!!!! ・・・
一月のぽかぽか陽気のある日。 ふと玄関の正月飾りに傷んだ花が気になり、 新しい花を買いに行くことにした。 そうだわ、天気もいいし みちゃこさん(フト ・・・
「なんじゃこりゃ!?」 風呂場から、旦那の叫び声。 「風呂の水が、砂だらけだ!!」 今でも井戸水を使っている我が家に、 はじめて起こった事態。 あわて ・・・
常人と一線を画す娘のアレルギー。 動物大好きの娘にとって、その体質は 本当につらいと思う。 そして先日、新たな食物アレルギーが発覚した息子。 ダニとハウ ・・・
平成29年って何よ。 来年30年ってこと? は? 平成になったのってこの前じゃん。 全く、どうかしてるわ! ブツブツ… あ、今年の年賀状どれどれ…  ・・・
今通っている整形外科には、 姑も一緒に通っている。 お互い同じくらいの時間に出て、 私は車、おばあちゃんは電動カートで 早く着いた方が受付を済ませる。  ・・・
日曜日に街中で楽しい催しがあり、 年甲斐もなく娘とその友達を連れて参加。 そこには、幼き日から見続けていた 声優さんの姿が…ああ、すごい! 目の前にいる ・・・
先日、娘が修学旅行から帰って来ました。 二泊三日で関西を一巡り。 自分たちの中学の頃は、確か山口・広島だったのに 関西だと…?ブツブツ贅沢な。 しかも2 ・・・
すぱいすホームページに掲載の 「情報共有シート」は もうダウンロードされましたか!? 前回の地震で私が強く感じた、 「必要なものは個人で全然違う」ことと ・・・
数年前から、腱鞘炎で痛めた腕が 使い物にならなくなる頻度を 急に早めてきた。 動かしているときはさほど痛くないのに、 動きを止めたとたんの …痛み?  ・・・

21件〜30件 (全 372件)  <前のページ   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ・・・  >次のページ

ページの先頭へ戻る