愛称:貴
職業:デザイナー
酒が一滴も飲めないにもかかわらず、大好物がなまこにホルモン、塩辛スルメ系という母兼妻兼デザイナー。タンスの半分を妊娠前の着られない服達が占めている。
イラストはスタッフ「り」。

すたっふBLOG一覧へ
31件〜40件 (全 364件)  <前のページ   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ・・・  >次のページ
この前やっと終わった夏休み。 今年もなんとか乗り切った…と思いきや カレンダーを見てぎょっとした。 9月も、10月も、11月も 連休があるではないですか ・・・
娘が、ナイストライ(職業体験)に行くことになりました。 本当は仲良しの友達と、 大好きな動物と触れ合える 「動物病院」へ行きたかったそうだけど アレルギ ・・・
前回、ゴジラの話をしちゃったもんで 今回は記念すべき333回。 …ルパンについて語らせていただきます。 記念すべき育児日記第一回、「0ヶ月の事」 ( ・・・
や、やべえ…やべえもん見た…!! 父親や兄弟からの、子どものころからの 刷り込みのせいだという自覚はある。 育児日記その329「三つ子の魂」では そのバ ・・・
この夏から飲めるようになったコーヒーを(育児日記その326参照) 只今満喫中。もちろんコーヒーメーカーも無事購入し、 今は理想の豆を求めて(うわー何様や)い ・・・
娘のおぱんつがかなり出世してきたので、 洗濯物を毎日たたんでくれているおばあちゃんが 「これで買ってやんなっせ」と ふびんに思われお金をくれたので、 買 ・・・
友人から、某ゲームのライブショーチケットを 譲ってもらえることになり、小躍りした私と娘。 全国ツアーで回る福岡の人気のチケットが手に入るとは思わず、 諦め ・・・
夕立のシーズンになり天気予報と関係なくザッと降る雨。 それがザッ…ぐらいじゃなくて ドシャアアア!! みたいな雨だったりするので 自転車小僧の息子にとって ・・・
「お母さん、足がね、なんかチクッとしてかゆい」 と娘が言いだしたのは終業式の夜。 その日は金曜日。見ると、ブツブツがももの裏に 出来ていて、とてもかゆそう ・・・
見た目のフケ顔に反して、 「コーヒーもお酒も飲めない」のが常套句だった私。 お酒が飲めないのは、他の飲み物と食べ物でフォロー可能。 しかし、ランチについて ・・・

31件〜40件 (全 364件)  <前のページ   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ・・・  >次のページ

ページの先頭へ戻る