愛称:貴
職業:デザイナー
酒が一滴も飲めないにもかかわらず、大好物がなまこにホルモン、塩辛スルメ系という母兼妻兼デザイナー。タンスの半分を妊娠前の着られない服達が占めている。
イラストはスタッフ「り」。

すたっふBLOG一覧へ
41件〜50件 (全 359件)  <前のページ   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ・・・  >次のページ
娘の中学校でも、体育大会がなんとか開催されました。 (何度も『運動会』と言って違う!と怒られる可哀想な私) え、だって準備期間ほとんどないのに?と思ったら  ・・・
震災直後、県外の親戚や友人達から来た 怒涛のメールや電話。 人の優しさに触れた時だけ泣けてくる涙。 本当にありがたく、どんなに離れていても 簡単に繋がる ・・・
可愛かったあのぷりんぷりんのふくらはぎが、 にゅんにゅん伸びてゴリムチになり、 わしゃわしゃとスネ毛が生えてきて幾年月。 とうとう。 とうとう鼻 ・・・
経験したことのない、2度の大きな揺れ。 幸い家は少々のヒビで済んだものの、 杖をつかないと歩けないおばあちゃんを抱えて いざと言うとき外へ出るのは危険とい ・・・
経験したことのない体験をすると、 ものごとの価値観が変わるのはよくあることですが 今回は本当に色んな事を学んだ気がします。 いつもは一日頭を洗わないだ ・・・
私の住んでいる熊本のオアシス・江津湖そばは、 水辺の土地だけに地盤がゆるいらしく 調べてみたら、「特に揺れやすい」地域。 我が家の前の家は地盤沈下が起きて ・・・
貴家が今回の地震で生き延びることが出来たのは、 私の普段の生活スタイルの賜物だと言っても 決して過言ではない。 その1 いつか捨てなきゃ、いつか捨て ・・・
貴家は今日も元気! 娘は友達とLINE三昧、 息子は「今日どっか遊び行く?」 と至ってマイペース。 大丈夫。 なんとかなる! みんなで頑張れば絶対や ・・・
福岡へ日帰りで高速を運転し、 疲れ切ったはずの旦那が夜中12時を過ぎて失踪。 酒は飲まないし、飲み物を買いに行ったとは思えない。 パニックになった私の頭の ・・・
先日、家族で福岡へ遊びに行って来ました。 久々の遠出で、はしゃぎまくった私たち。 自宅に帰って来た時には夜の10時をまわり、 なるべく早めに風呂に入って  ・・・

41件〜50件 (全 359件)  <前のページ   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ・・・  >次のページ

ページの先頭へ戻る