愛称:貴
職業:デザイナー
酒が一滴も飲めないにもかかわらず、大好物がなまこにホルモン、塩辛スルメ系という母兼妻兼デザイナー。タンスの半分を妊娠前の着られない服達が占めている。
イラストはスタッフ「り」。

すたっふBLOG一覧へ
51件〜60件 (全 359件)  <前のページ   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ・・・  >次のページ
先日あった、息子の誕生日でのこと。 みんなでワイワイ食事をしている中で、 両親の知り合いが入院する話になった。 うちの父親は、世間一般によく見られるタイプ ・・・
先日、息子の17歳のお誕生会をしました。 両親と姉家族、計10名が久々に勢ぞろい。 県外に就職した姪がたまたま帰郷したのを捕まえて なかば無理矢理開催した ・・・
前回の育児日記で、旦那が手をケガしたので 洗い物が出来ない話をご紹介しましたが、 安心してください。 完治はしてませんが、洗ってますよ。 え、そもそもな ・・・
ギリギリまで仕事をこなしたあと、 退社した時から始まる私の第二ラウンド。 近所のスーパーにつくやいなや猛ダッシュで買い物を済ませつつも おつとめ品のチ ・・・
それは真夜中の3時37分の出来事。 もぞもぞと動く感覚があり、目を覚ますと 「ごめん…腰が痛くて…眠れない…」と主人。 その顔は苦痛にゆがみ息も荒く、 ・・・
先日、我が家の姫(仮名)ちゃんがやっと 13歳になりました。 もう身長は私とほぼ変わらず、 我が家で私が一番チビッコになる カウントダウンが始まっていま ・・・
夕方、そろそろ家に帰ろうかという時、 娘からラインが届いた。 「お兄ちゃん、お皿割っちゃって腕の皮がめくれてる」 なに!? 皿洗いをお願いしていた息子が ・・・
馬好きの娘のために、 乗馬体験チケットを購入したのは去年の夏のこと。 夏休み行きそびれたからねー。 秋に涼しくなったら予約しようかね。 …あらあら、秋も ・・・
娘は魚が大好き。 でも骨はキライ。 から揚げは大好き。 でも手羽先は骨があるからキライ。 そんなもん、自分で取って食べれば 済むだけのことでしょう?  ・・・
息子が、バイトの振込先のために 郵便局の口座を開設したのは去年のこと。 同時にカードも作り、今まで自分の引き出しの中で 適当な袋に突っ込んでいた現金を、  ・・・

51件〜60件 (全 359件)  <前のページ   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ・・・  >次のページ

ページの先頭へ戻る