愛称:貴
職業:デザイナー
酒が一滴も飲めないにもかかわらず、大好物がなまこにホルモン、塩辛スルメ系という母兼妻兼デザイナー。タンスの半分を妊娠前の着られない服達が占めている。
イラストはスタッフ「り」。

すたっふBLOG一覧へ
71件〜80件 (全 372件)  <前のページ   ・・・ 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 ・・・  >次のページ
馬好きの娘のために、 乗馬体験チケットを購入したのは去年の夏のこと。 夏休み行きそびれたからねー。 秋に涼しくなったら予約しようかね。 …あらあら、秋も ・・・
娘は魚が大好き。 でも骨はキライ。 から揚げは大好き。 でも手羽先は骨があるからキライ。 そんなもん、自分で取って食べれば 済むだけのことでしょう?  ・・・
息子が、バイトの振込先のために 郵便局の口座を開設したのは去年のこと。 同時にカードも作り、今まで自分の引き出しの中で 適当な袋に突っ込んでいた現金を、  ・・・
去年の暮れに、ご近所さんから 庭に沢山出来たので、と「だいだい」を頂いた。 だいだい…と言えば… …な、なまこ!! そう、私の育児日記トップ画面左にもあ ・・・
毎日まいにち、家のドアを開け閉めするのが 楽しくて仕方ない私(前回の育児日記参照)。 もう、だいぶ力加減にも慣れてきたし! スルッと。 こんなにスルッと ・・・
我が家は築20年。 ともなると、あちこちガタがきはじめて 色々手直しが必要なお年頃。 この家を建ててくれた大工のおじいちゃんは 施設に入ったきりなので、 ・・・
はじめまして「2016年」「平成28年」! まだダウン何回かしか着てないし、 年賀状は真っ白だし(育児日記制作時)、 家族の誰もまだ風邪ひいてないし、  ・・・
お誕生日おめでとう〜!! わー!! いくつになったの? え、72歳〜!? わかーい、まだまだお元気ね〜! ではかんぱーい!! 私の実母はもったいな ・・・
なんでしょうね… 40歳も半ばにさしかかり… この、 月経前症候群のひどさときたら。 夏にすぱいす本紙でも取り上げられてましたが、 プロゲステロンがな ・・・
「お母さん。この中で一番古いのはどれだと思う?」 …なんかね、おかしいと思ったのよね。 冷蔵庫ぴーぴーが止まらないなあって。 台所でごそごそお兄ちゃん ・・・

71件〜80件 (全 372件)  <前のページ   ・・・ 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 ・・・  >次のページ

ページの先頭へ戻る