愛称:貴
職業:デザイナー
酒が一滴も飲めないにもかかわらず、大好物がなまこにホルモン、塩辛スルメ系という母兼妻兼デザイナー。タンスの半分を妊娠前の着られない服達が占めている。
イラストはスタッフ「り」。

すたっふBLOG一覧へ
81件〜90件 (全 372件)  <前のページ   ・・・ 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 ・・・  >次のページ
あれはまだ娘がよちよち歩きの頃。 保育園にやってきた「移動動物園」で、 ポニーの乗馬体験があったのですが その頃の娘ときたら 動物は大好きだけど極度の人 ・・・
先日、娘とラブラブないとこの子・レンレン (その266「はとこ」参照)が 七五三を迎えました。 身内だけのお食事会に誘われたので、 みんなでお祝いに出か ・・・
何でしょうか、この 何年振りかの「熊本に秋が来た」感。 毎年毎年、昨日まで半袖だったのに 翌日は厚手のパーカー着こんで 「また長袖のシャツ着そびれた…」 ・・・
おみかんだいすきねえ。 おいしいねえ。 ぱくぱく食べるのね。 んー、おりこうおりこう! いっぱい食べたねえ。 2房も食べたよー。良かったねー! ああ ・・・
朝晩が冷え込むようになり、 毎朝お湯を沸かして 蒸気でキッチンを暖めるようになってきた 今日この頃。 家のポットと、職場に持っていく 二つの水筒にお湯 ・・・
「あれ、ベルトが無い」 「ティッシュどこ?」 「鍵が無い」 「財布が」 私も家にいる間中探し物をしている気がするが、 旦那はさらにその上を行く。  ・・・
とある日曜日。 でべそ家族はいつものごとく 目的もなくフラリと外出。 しかし、外出先でなんだか娘がぐったり。 あれあれ?おかしいぞ? 家を出る ・・・
毎朝5時半起床の私に、 いきなりやって来た冬の朝。 ぱ、パジャマで台所に立てない!! 寒い!! おかしい、昨日まで半袖で大丈夫だったはず…?  ・・・
その昔、子どもたちが保育園に通っていた頃 毎日のお迎えは、おばあちゃんでした。 下の娘が保育園に入ったのは生後6か月。 乳飲み子と、わんぱく4歳のお兄 ・・・
我が家の生きもの飼育記録を大幅に塗り替えてくれた 熱帯魚・ベタの「サンジ」がお星さまになりました。 今年の冬で5年目に突入するところだったけど、 美しかっ ・・・

81件〜90件 (全 372件)  <前のページ   ・・・ 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 ・・・  >次のページ

ページの先頭へ戻る