嶋

大ざっぱに言えば雑食系の中年おやじ。肉も魚も野菜もビールも焼酎もワインもいただきます。文化、芸術系を得意とするが、ラグビー、テニスなどスポーツとサブカルも大好き。

新着情報

2015/06/04 

青天の霹靂

2015/02/23 

イチゴにつられて

2015/02/19 

やっぱジーンズ

2014/11/25 

近場の紅葉

2014/06/17 

父の日川柳表彰式

1件〜10件 (全 25件)   1 | 2 | 3 >次のページ
2015-06-04 15:02:16 青天の霹靂
田舎道を走行中、ボンと車の右後ろのドア ガラスが割れた。狙撃!?と思ったが、そん なVIPじゃない。車内には3pの石 ・・・
2015-02-23 16:39:22 イチゴにつられて
「と」も応援に来てくれた「いちごマラソン」を走ってきました。 「イチゴが食べ放題だから」という甘い誘いにのっての参加。 ・・・
2015-02-19 13:23:30 やっぱジーンズ
「すぱいす*spice」2月20日付の特集は「永遠の定番 ジーンズ」です。 世代を超えて愛されるジーンズの魅力や、  ・・・
2014-11-25 19:07:58 近場の紅葉
紅葉を見に出かけました。 菊池渓谷とか考えましたが、 遠いし、混んでいそうだし…、 そこで思い出したのが以前、取材 ・・・
2014-06-17 09:53:24 父の日川柳表彰式
鶴屋百貨店サテライトスタジオであった「父の日川柳」の表彰式に行ってきました。 会場には、写真のように入賞作品がパネルで ・・・
2014-04-28 10:14:46 一大事です
大変なことが起こってます! 一大事です! あのお方が、写真のようなことに。 マシンガンを持って座っていらっしゃたから ・・・
2014-04-10 10:03:39 早くも復活
しばらくいなくなっていたあの人。 帰って来ていらっしゃいました。 ジャンパーからつなぎになって、 早くも梅雨の準備 ・・・
2014-04-07 16:37:44 あの人がいない
こちらも、少し目を離した隙に、いなくなっていました。 あの人です(嶋・1月の「気になる人物」参照)。 人生経験豊富そ ・・・
油断してました〜。 ちょっと目を離していたら、橋つながってました。 家人によると、2週間以上前に左の部分はつながった ・・・
2014-03-11 18:08:36 橋そのA
北バイパスの巨大な橋、続報です。 今回は北側から見た写真。 かなりくっついてきました。 以前は右側の「T」にも箱が ・・・

1件〜10件 (全 25件)   1 | 2 | 3 >次のページ

ページの先頭へ戻る