舞

しし座O型のアラフォー女子。クールでとっつきにくそうに見られるが、実は情に厚い一面も。車やバイク、スキーなどアクティブ系が好き。毎日笑ったり怒ったりしながら、2人の子どもを育てています。

1件〜10件 (全 47件)   1 | 2 | 3 | 4 | 5 >次のページ
先週、先々週と3行日記にしつこく書いた冷凍ミカンネタ。 丸ごとミカンを凍らせるのかと思いきや、息子のこだわりは一粒 ・・・
2017-01-13 09:41:27 ゲームをめぐる攻防
こんにちは。舞です。 3行日記の続きです。 最近、スマホゲームに夢中の息子(小5)。初めは私はゲーム反対派だ ・・・
2016-10-06 09:47:12 手作りのハンバーグ
3行日記の続きです。 小学2年の娘が見学旅行のため、平日早朝から弁当作り。 前々から見学旅行を楽しみにしていた娘 ・・・
こんにちは。舞です。 今週の巻頭特集は「秋のコク色ファッション」。 夏から引き続き流行中のテラコッタカラーと ・・・
2016-08-02 14:43:21 さよならドンちゃん。
江津湖で捕まえ、わが家で1年半以上飼ってきたドンコ“ドンちゃん”(以前、このブログで紹介しました)。捕まえてきた時は4p ・・・
2016-07-21 09:50:52 来週はゆかた祭です
こんにちは。舞です。 3行日記の続きです。 30、31日に街なかで開かれる「第12回城下町くまもと ゆかた祭」。 ・・・
2016-03-14 11:09:17 ホワイトデー
今日はホワイトデーですね。 バレンタインデーに友達からチョコをもらった息子が「クッキーを作る」というので、土曜日、 ・・・
2016-02-18 16:26:04 ガトーショコラ
舞です。3行日記の続きです。 昔、スポンジケーキを何度焼いてもうまく焼けず、「ケーキは絶対に自分で作らない! おい ・・・
2016-02-15 13:53:59 コラボ
こんにちは。舞です。 休日、わが家の小学生兄妹が遊んでいる時に見つけた一コマ。 スピノサウルス(たぶん)with ・・・
2016-01-25 10:07:43 雪あそび
おはようございます。 昨日はビックリするくらいの雪が降りましたね。 皆さま、雪の影響でけがなどされていなければよいの ・・・

1件〜10件 (全 47件)   1 | 2 | 3 | 4 | 5 >次のページ

ページの先頭へ戻る