涼

末っ子・B型・マイペースなゆとり世代。休日は書店に行き、新刊(主に漫画)をチェックするのが楽しみ。車のローンと奨学金返済にヒーヒー言いながらも、好きなものには惜しみなく投資する癖が目下の悩み。

新着情報

2017/04/14 

整理整頓と桜と趣

2016/10/07 

稲刈り〜2016〜

2016/09/23 

大航海時代

2016/06/10 

念願の映画

1件〜10件 (全 34件)   1 | 2 | 3 | 4 >次のページ
2017-04-14 15:33:37 整理整頓と桜と趣
3行日記の続きです。 漫画棚整理の話、思い返せば以前も書いていました…。 何度も同じ話をしてすみません(*_ ・・・
2016-10-07 09:58:01 稲刈り〜2016〜
先日、家の稲刈りを手伝いました。 我が家のお米は掛け干しをするので、手伝いはその作業が中心。稲を刈るのはほとんど機 ・・・
2016-09-23 10:34:50 大航海時代
3行日記の続きです。 一気読みしたワンピース、59巻だけ抜けていたのがあまりにも悔しくて悲しくてもどかしくて、もう ・・・
3行日記の続きです。 先々週の3行日記にも書いたように、公開日からずっと気になっていた映画「シン・ゴジラ」。先日や ・・・
2016-06-10 11:07:55 念願の映画
3行日記の続きです。 「マッドマックス 怒りのデス・ロード」は、市さんからDVDを借りて見たのですが、いやーあれは ・・・
3行日記の続きです。 紙面でも紹介しましたが、現在公開されている映画「信長協奏曲」の舞台あいさつへ林と行ってきまし ・・・
2016-01-15 11:52:00 寒くなりましたね
1月ももう半分過ぎましたね! 早い! 遅ればせながら…今年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、3行日記の続 ・・・
2015-12-28 11:03:38 今年も終わり
すぱいすは今日が仕事納めです。 なので、30日付の3行日記の続きを先に書かせていただきますね。 エアコン故障問題 ・・・
2015-10-08 14:22:07 稲刈り〜2015〜
先日、家の稲刈りを手伝いました。 作業自体は朝からやっていたようですが、私は午後から参戦! 高校時代のジャージを ・・・
2015-08-07 15:49:04 暑いですね〜
3行日記の続きです。 ベッドから転がり落ちた衝撃よりも、フローリングの床の冷たさに感動!  そのままスヤスヤと二 ・・・

1件〜10件 (全 34件)   1 | 2 | 3 | 4 >次のページ

ページの先頭へ戻る