林

サントラを聴いて映画を観た気分に、パンフレットを見て旅行に行った気分になれる何とも安上がりなライター。休日は小学生のような過ごし方になることも多々。心は子ども、見た目は大人(肌荒れに悩む毎日)。

1件〜10件 (全 21件)   1 | 2 | 3 >次のページ
2017-03-30 10:07:05 山での出会い
3月31日付3行日記の続きです。 先日、久しぶりに山に登りました。 登山口の駐車場に着き、どのルートで登ろうか  ・・・
2016-11-04 13:56:17 秋ですね
3行日記の続きです。 先日、友人の新居に遊びに行ってきました。 半年ぶりに会った赤ちゃんは、 つかまり立ちがで ・・・
現在、熊本市現代美術館で開催中の 「かえってきた!魔法の美術館 ‐かがやけ、くまもとの笑顔たち‐」展。 体験型の展 ・・・
3行日記の続きです。 夏季休暇を利用し、沖縄に行ってきました(^^) 旅の一番の目的は、パラセーリング&ダイビ ・・・
3行日記に書いたように先日、福岡へ行ってきました。 目的は、劇団四季によるミュージカル『美女と野獣』の観賞。 年始に ・・・
2016-03-04 11:19:43 グッドタイミング
3行日記の続きです。 「笑うだけで痩せられたら、今頃すごく細かっただろうな」。 と、友人とひとしきり盛り上がった ・・・
2016-02-26 14:30:25 天草の癒やしスポット
3行日記にも書きましたが先日、 「海を見て癒やされたい」と思い、 母と車で天草に行ってきました。 向かったのは、雲 ・・・
2015-10-29 19:34:33 愛らしい動物たち
3行日記の続きです。 祖母宅に3匹の犬(プードル2匹+ダックス1匹)が集合しました。 ※全員オスで、わが家の愛犬 ・・・
3行日記の続きです。 高校時代の友人と久しぶりに集まって、BBQを楽しみました。 食材は豚肉、鶏肉、ウインナー、 ・・・
2015-06-19 15:34:06 もう二度と同じ過ちは…
3行日記の続きです。 新幹線で福岡まで行くつもりが、 反対の鹿児島行きに乗ってしまった… そして、そのまま気づ ・・・

1件〜10件 (全 21件)   1 | 2 | 3 >次のページ

ページの先頭へ戻る