彩

旅行と考古学が大好き。47都道府県制覇を目指して、貯金しては散財するループに陥ってます。じりじり迫り来る三十路に気づかないフリをして、ライブに買い物に遊びまくる日々。

1件〜10件 (全 16件)   1 | 2 >次のページ
2017-03-24 14:11:08 暖かくなってくると…
3/24付3行日記の続きです。 先日見に行った、映画「彼らが本気で編むときは、」。 主演の生田斗真くんが、トラン ・・・
2016-12-09 14:32:12 野菜不足にも程がある
12/16付3行日記の続きです。 私のとある休日の食事です。 朝食:ケーキ、シュークリーム、チョコレート、ジ ・・・
こんにちは。 最近は一段と寒くなり、冬はもうすぐそこですね。 11/25日付3行日記の続きです。 先日、県外で ・・・
2016-09-09 13:44:27 佐敷城は暑かったー!!
こんにちは。 今週(9/9付)のすぱいす掲載の「すぱいし〜ずのツボ」は楽しんでいただけましたでしょうか? 取材当 ・・・
7/29日付3行日記の続きです。 いよいよ、今週末に迫った「城下町くまもとゆかた祭り」。 すぱいすスタッフは毎年 ・・・
2016-06-17 09:52:37 古墳ブーム到来?
6/17日付3行日記の続きです。 以前の日記に、通販で見かけた古墳マットの「ほっこりしてかわいい」といううたい文句 ・・・
5/6付3行日記の続きです。 最初の地震が起こってから、県外の友人たちがたくさん連絡をくれました。 ライフラインや支 ・・・
2016-04-14 18:46:43 癒やされる雑貨屋さん
4/15付3行日記の続きです。 先日行った雑貨屋さんは、中央区帯山にある「neco」さん。 看板猫のうめさん♂( ・・・
父から誕生日プレゼントをもらったら、「私には?」と母。 「も〜年に2回もなんて欲張りだなぁ〜」と思い、軽い気持ちで3行 ・・・
2016-01-07 11:44:09 お雑煮の必需品
かなり日がたってしまいましたが、 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 3行日記の続きです。 皆さんは、 ・・・

1件〜10件 (全 16件)   1 | 2 >次のページ

ページの先頭へ戻る