佳

アイドル・映画・雑誌と、ありとあらゆる娯楽に生きる黒髪ボブの新人です。最近、このままでは現実に戻れなくなってしまうと、ずぶずぶのアイドル沼から這い出す決意をするも自信はまるでなく…。今はボルダリングと有機野菜に興味津々♪

春までには…

3行日記の続きです。
ここ数カ月、熊本城マラソン出場のため、
休日などを利用して走り込んでいるらしい先輩・涼。
仕事中も「涼、なんだか顔がシュッとしたね!」
「ちょっとほっそりしたんじゃない?」
といった会話がよく聞こえてきます。

ま、その会話を肩身狭く聞いているのが私で…。
というのも、私はというと
しばらく運動をサボり、おいしいものを食べ続けたせいで
夏から5kgも体重増!!
先輩が走っていると聞いて、さすがにこれじゃいかん!と奮起し、
まずはウエアからそろえようと決意。
安いのをいいことに、年末年始のセールで大量買いしました。

それから約1カ月…。
まだ、買ったウエアのタグさえ切っていません(当然、未使用)。
毎朝起き抜けに、部屋に転がったタグ付きのウエアを見ると
ああ、ちゃんと走らねば…と罪悪感に襲われます。
私も春までには「顔がシュッとしたね!」「痩せたんじゃない?」と
周りに言われるべく(言われたい!)、
まずはさっさとタグを切って、運動を始めたいと思います!(笑)

コメント
<ご注意>
※こちらのサービスをご利用いただくにはすぱいすサポーターの登録が必要です。
ご登録済みの方は「ログイン画面へ」をクリックしてログインしてください。
サポーター登録がお済みでない方は、無料のサポーター登録をお願いします。




ページの先頭へ戻る