涼

末っ子・B型・マイペースなゆとり世代。休日は書店に行き、新刊(主に漫画)をチェックするのが楽しみ。車のローンと奨学金返済にヒーヒー言いながらも、好きなものには惜しみなく投資する癖が目下の悩み。

新着情報

2017/04/14 

整理整頓と桜と趣

2016/10/07 

稲刈り〜2016〜

2016/09/23 

大航海時代

2016/06/10 

念願の映画

整理整頓と桜と趣

整理整頓と桜と趣

3行日記の続きです。


漫画棚整理の話、思い返せば以前も書いていました…。
何度も同じ話をしてすみません(*_*)

本棚を増やしてないのに漫画を買う量は減らないから、結果的に入らなくなるのは分かっているんですけどね。もしくは買った分、読まなくなったものを処分すればいいんですけどね。

断捨離は大好きで何でもかんでもよく捨てるんですが(たまにまだ使うものまで捨てる)、漫画などの趣味のものだけはどうしてもそれができなくて。こういうのは心を鬼にしてやらないといけないので、心に鬼が宿ったら実行します(?)。


写真はブログの内容とはまったく関係ない桜です(笑)。
一気に暖かくなったのと雨が続いたので、もう葉桜になってきましたね。葉桜も趣があって個人的には好きです。

趣があるといえば、今年の劇場版コナン「から紅の恋歌」は京都が舞台となっています。明日(4/15)から公開なのでぜひご覧くださいませ!←回し者感がひどいですが、一ファンの告知です(^^)

コメント
<ご注意>
※こちらのサービスをご利用いただくにはすぱいすサポーターの登録が必要です。
ご登録済みの方は「ログイン画面へ」をクリックしてログインしてください。
サポーター登録がお済みでない方は、無料のサポーター登録をお願いします。




ページの先頭へ戻る