有名ブランドの生地であなただけの一着を

■店内商品が(通常価格)の70~50%オフ!

服地の切り売りや、オーダーメードを手掛ける洋装専門店『洋装のゴトー』。創業39年、その人だけのお気に入りの一着を多くの人に提供し続けています。1/15日(火)~は、恒例の年に一度の「冬物服地一掃バーゲン」が、開催されます。

・第1弾は1/15(火)~19(土)で通常価格の50%オフ。
・第2弾は1/22(火)~26(土)で通常価格の60%オフ。
・第3弾は1/29(火)と30(水)での通常価格70%オフ。

店内商品がお得に手に入るチャンスですよ。どうぞお見逃しなく(一部商品を除く)!

■長く着られるオーダーメードの洋服

舶来・国産の服地が豊富にそろう店内には、シャネル、エトロ、ヴァレンチノ、エルメス、ゴルチェなど有名ブランドの服地もずらり。豊富な中からの生地選びは、デザインや仕立てまでを担当してくれるデザイナーの瀬口洋子先生にお任せを。豊かな経験と抜群のセンスでニーズに合った洋服を提案してくれます。

パンツ、スカート、ブラウス、ワンピース、スーツなど体に心地よくなじむ一点ものをこの機会に。仕立ての期間は相談に応じてくれるので、気軽にお尋ねください。

1階は国産服地、2階は舶来服地。お好きな生地をゆっくりと選ぶことができます

シャネルの生地は毎年売り切れるほど人気。色も豊富

●年に一度のお得なセール、いよいよ開催
●舶来の人気ブランドをお得にゲットできるチャンス !
●豊かな経験と抜群のセンスで、あなただけの一着を提案
●シャネル、エトロ、ヴァレンチノ。品ぞろえは県内でも指折り