土間がある暮らし、吹き抜けで開放感に浸れる暮らしを体感しませんか

『コムハウス』がプロデュースする「D'S STYLE」は、常に自分たちらしさが反映できる自由な住まい。5/18(土)・19(日)10時~18時、御船町御船で見学会が開催されます。家族で足を運んでみませんか。

家族みんなが笑顔で過ごせる住空間を提案する『コムハウス』。今回見学できる「D’S STYLE」は、「家に暮らし方を決められるのではなく、自分たちの生活の変化に家を合わせていきたい」と望む家族にピッタリの住まいです。その特長は、何といっても、間仕切りをほとんど設けない斬新な間取り。フリースペースで家族でくつろいだり、子どもが遊んだりと使い方は無限大です。

施主のI様は、とっても仲の良いご夫婦と、お子さん1人の3人家族。こだわりが詰まった住まいの見どころを紹介します。

スッキリとした印象の外観。たくさんのこだわりが詰まった住まいです

①使い方自由の土間

自由に使える広い土間を設置。ハンドメード作家である奥さまのアトリエとつながるように設計されています。作業にも使えるシンクも設置され、より快適な空間に!

②光も風も入る住空間

どのような土地に建てても、光と風が行き渡るよう配慮された設計。吹き抜けにより、天井から明るい光が差し込み、青空や星を眺められます。

③自然素材を使用

杉の無垢材のフローリングや、自然素材の塗り壁などが標準仕様。子どもも安心な健康住宅で、経年変化も楽しめます。また、W断熱工法を採用することで夏は涼しく、冬は温かく過ごせます。

今回の見学会は予約制。希望者は電話かメールで氏名・希望の日時・電話番号をお伝えください。また、会場にディスプレーされているインテリアは取り寄せも可能です。

「D’S STYLE」の間取りの基本プランは8タイプ、外観は4タイプから選べます(税別1300万円~)。詳細はスタッフにお尋ねを。

“人生をタノシム”がテーマの開放的な住まい「D'S STYLE」

◇ コムハウスからお知らせ ◇

「見学会にご来場の方には、コムハウスの家づくりについてまとめた写真集(税別1000円)と、施主の声を集めた冊子を、セットでプレゼントします♪」

スタッフ・福住さん

店舗情報

COM-HAUS(コムハウス)

住所
熊本市東区神水本町27-21
TEL
096-285-6667
店舗ホームページ
http://com-haus.net/
営業時間
10時~19時
休業日
火・水曜
駐車場
あり
FAX
096-285-6668
公式アプリ
http://introduction.bp-app.jp/com-haus/