インテリア・間取り・ポイントが分かる「写真集」をゲットし、施主100人の生の声を知るチャンス

“インテリアから考える家づくり”で、たくさんの家族を笑顔にしてきた住宅会社『コムハウス』。同社の家づくりの魅力に触れたいという方は、内容充実のカタログ(写真集)と小冊子をチェックして。資料請求した方30組に無料で届けてくれます。

まず注目したいのが、カタログ。『コムハウス』が手掛けた住まいで現在暮らしている“OBさんたち”のライフスタイル写真が、84ページにわたって収録されています。

気になる中身は、スタイル別におうちをご紹介。北欧モダンやシンプルテイスト、カフェのような家など、オリジナリティーあふれる住まいがそろいます。部屋細部のこだわりまで伝わってくる写真の数々や、間取りの設計図、そして家づくりのポイントなども明確に記されていますよ。

■家づくりの先輩の声

住まいの写真と施主の声を分かりやすくまとめた小冊子「OWNER’S VOICE 100」も好評。(1)家づくりの流れ (2)家を建てる前の施主の声 (3)計画中・建築中の声 (4)建てた後の声…と、4つのコンテンツで構成されています。

家づくりを決意したきっかけから建った後の暮らしの話まで、なかなか聞けない家づくりの道のりが詳しく書かれています。施主の生の声を知る貴重なチャンスですよ。

先日完成したばかりの同社コーディネーターのおうち。「好き」を詰め込んだ、住み心地の良い平屋の住まい。自分たちらしい家を手に入れたい方は、まずは資料請求を!

■簡単にゲット!

資料請求すると、このカタログと小冊子がセットになった「家づくり準備BOX」をプレゼント。資料請求は電話かメールで住所と氏名、電話番号を伝えるだけと、とっても簡単です。申し込みの際、「すぱいすを見た」の一言もお伝えください。

同社はカフェやインテリアショップをプロデュースしているため、インテリアコーディネートのアドバイスも的確です。マイホームを検討中の方はもちろん、「いつかは建てたい…」と漠然と考えている方もぜひ、参考にして!

施主の声

(1)オシャレな家だという口コミを見て、話を聞きに行きました。私の好みにピッタリなこと、しつこい勧誘がなかったことが、家づくりをお願いする決め手になりました。(合志市・A様)

(2)仕事や外出先から帰宅するのが楽しみで、帰ってくると家族みんなで「やっぱり家が一番いいね」と話します。心から落ち着ける場所になっています。(東区下江津・M様)

ライフスタイルショップ「cds」の2Fがコムハウス。1Fギャラリーから入れます

BOXに入れてお届け

読み応えがありますよ

店舗情報

COM-HAUS(コムハウス)

住所
熊本市東区神水本町27-21
TEL
096-285-6667
店舗ホームページ
http://com-haus.net/
営業時間
10時~19時
休業日
火・水曜
駐車場
あり
FAX
096-285-6668
公式アプリ
http://introduction.bp-app.jp/com-haus/