日焼けによるシミを沈着させないために!

この時季、「以前よりシミが濃くなった」と感じることはありませんか。「夏の紫外線は容赦なく肌や体にダメージを残すもの。日焼けによるシミを沈着させないためには適切なケアが必要です」と『ヴィオ』のスタッフ。

■創業46周年の実績

首元のイボや、腕や手の甲のシミ、地図状に広がったシミや丸いシミ、盛り上がったシミなど、人によってシミの大きさや数、色の濃さはさまざまです。肌にも個人差があり、年齢に関係なくシミやイボが出る人も。

『ヴィオ』ではシミやイボの大きさ、数による金額設定はしていません。顔全体のシミの状態を見て施術してくれます。9月に創業46周年を迎え確かな技術と実績に定評のある同サロンでは、きめ細かなカウンセリングを実施。その上で、独自のオールハンドのリンパマッサージで新陳代謝を促進し老廃物の排出を促して、さらに一人一人の肌に最適な機器を組み合わせた施術を行います。くすみ・小ジワ・たるみ、肌のベタつきカサつき、目のクマなどもにも対応。

■「どうにかしたい」方に

「本当にシミで悩んでいる方に、ヴィオの技術を体験していただきたい」と、10/31(木)まで「シミ取り体験」2500円を実施! 新規お申し込み先着15名様限定です。「今までいろいろなケアを試してきて、とにかくシミをどうにかしたい」という方も『ヴィオ』に任せてみませんか。

あらゆるシミに対応

腕のシミ

首にできる気になるイボ状のシミ

店舗情報

トータルビューティーエステ・ヴィオ 熊本サロン

住所
熊本市中央区城東町4-7 グランガーデン熊本ビル2F
TEL
096-356-0661
店舗ホームページ
http://www.vio-kumamoto.jp
営業時間
11時~20時(日曜、祝日は~18時)
休業日
月曜
フリーダイヤル
0120-04-4374