家族みんなで毎日使える馬油クリームで、全身しっとり

空気の乾燥で肌のカサつきが気になるこの時季は、保湿ケアが大切。そこで、全身に使える万能クリームとしてお薦めしたいのが、『千興ファーム』のコウネピュアクリーム(馬油)です。

馬油は、肌を保護するクリームとして、昔から家庭で使われてきました。馬油の成分が、肌の潤いに欠かせない成分とそっくりな点が選ばれてきた大きな理由です。

不純物を除去した同社の馬油クリームは、特有の臭いがないため顔のお手入れ用クリームやリップクリームのほか、赤ちゃんのおむつかぶれ、男性のひげそり後にと家族全員で使えます。

少しの量でものびが良く、肌なじみも抜群。薄い膜を張ったように肌を保護してくれます。乾燥でパサつく髪のクリームにもお薦め。化粧水をたっぷり使えば、浸透も早くオイル焼けもしない優れものです。

今ならすぱいすを見たで、初回ご利用の方に限り税込み1個1760円。2個目以降は1200円。まとめ買いのチャンス!

【すぱいす限定! すぱいす掲載キャンペーン】

コウネピュアクリーム(馬油)40ml
初回お試し価格 (通常価格)1個2200円→1760円(税・送料込み)

■お申し込み/
ご注文専用ダイヤル0120・239・088(9時~21時/年中無休)
FAXお申し込み0120・239・089(24時間受け付け)
■支払い方法/代金引換および請求書を使ってコンビニ・銀行・郵便局で支払うNP後払い(いずれも決済手数料無料)
■商品発送/注文受け付け後、3日以内
■返品/不良品に限り、1週間以内
※個人情報は同社グループの業務遂行のため使用

トクだね!

2個目以降は1個1200円

※2個以上ご購入の方 2019.12.29まで

馬のたてがみからわずかしか採れない希少なコウネ馬油を使用

水仕事の後や、乾燥で硬くなったかかとのお手入れにも