好評につき期間延長! 8/31(木)まで先着20名様限定

「日焼けした」「シミが濃くなった」「シミが増えた」。夏の肌トラブルのSOSは、お肌のプロがいる『エステ・ヴィオ』に任せましょう。
夏の日焼けを持ち越さないために、今こそケアを

例年以上に暑いといわれる今年の夏。汗で日焼け止めも流れてしまいます。「汗を放っておくと、ほこりや皮脂、ファンデーションの油分と混ざって酸化し、ますます日焼けしやすい肌に。また、お風呂上がりに汗が蒸発する際、肌の水分も奪われ、夏でも乾燥肌になることも」と『ヴィオ』のスタッフ。さらに、車を運転する人は、窓側の頬や手の甲にもシミが多くなりがちです。

創業45周年の確かな技術をこの機会にぜひ体感してみて

夏の強い紫外線を浴びた肌は思った以上にダメージを受けています。同サロンでは毎年、秋にかけ「シミが濃くなった」「シミが増えた」など、肌トラブルに関する多くの相談が寄せられるそう。「そんな肌トラブルのSOSに創業以来43年間、取り組んできました」

シミにもいろんな種類があり、薄く地図状に広がったシミ、丸いシミ、盛り上がったシミ、ソバカス状の小さいシミなど、人によって大きさや数もさまざま。『ヴィオ』では、シミの大きさや数による金額設定はありません。

地図状のシミ

「顔全体のシミの状態を見ながら施術します。また、女性に多い冷え症は、体の冷えはもちろん、足のむくみや肩凝りなど、体調不良と共に肌の血行不良やシミの原因に」。そこで、リンパマッサージを取り入れた独自の技術によるシミ取り体験コースがおすすめです。

「夏のスペシャル・シミ取り体験2980円」を好評につき8/31(木)まで期間延長! 新規お申し込み先着20名様限定です。

丁寧なカウンセリングにより、一人一人に合わせたプランを提案。その他、さまざまな肌トラブルの対応コースもあるので、内容や予算については気軽にご相談を。

イボ状のシミ

店舗情報

トータルビューティーエステ・ヴィオ 熊本サロン

住所
熊本市中央区城東町4-7 グランガーデン熊本ビル2F
TEL
096-356-0661
店舗ホームページ
http://www.vio-kumamoto.jp
営業時間
11時~20時(日曜、祝日は~18時)
休業日
月曜
フリーダイヤル
0120-04-4374