「感謝の気持ちを込めて皆さまに」 10/19㈭まで初回限定30名様

「シミがつながってきた」「首や体にイボ状のシミが増えてきた」「手の甲にシミが目立ってきた」など、シミに関する悩みは人それぞれ。『ヴィオ』では、一人一人のシミの種類はもちろん、体質や肌全体を見ながら施術してくれます。
■気になるシミは早めのケアがおすすめ

「初めて来店される方は、“シミが濃くなってきた”“以前よりシミが増えた”など、長年シミに悩んでいた人が多いんですよ」と、『ヴィオ』のスタッフ。シミにもいろいろな種類があり、地図状に広がったシミ、丸いシミ、盛り上がったシミ、そばかす状のシミなど、人によって大きさや数、色の濃さもさまざま。同サロンでは、シミの大きさや数による金額設定はありません。「顔全体のシミの状態を見ながら施術します」

創業45周年の確かな技術をこの機会にぜひ体感してみて

また、夏が終わって気になるのが日焼けの痕。車を運転する人は窓側の腕や手の甲に年中紫外線を浴びるものです。日焼け痕が消えないまま、次の夏が来ることも。

そこで大切なのが肌のターンオーバーです。「当サロンでは、肌のターンオーバーを促進するために、肌を元気付けるケアアドバイスと、血流を良くして冷えの改善を促すオールハンドのリンパマッサージを組み合わせた独自の施術を行っています」。これからの季節は肌の乾燥や冷えも大敵。「健やかな肌作りと冷え改善」をモットーに、創業以来44年間、肌トラブルに対応してきた『ヴィオ』ならではの技術を体験してみませんか。

地図状のシミ

10/19㈭まで「創業44周年記念 シミ取り体験2980円」を実施! 新規お申し込み先着30名様限定です。肌や体の状態を丁寧にカウンセリングした上で、施術プランを提案してくれます。その他、さまざまな肌トラブルの対応コースもあるので、内容や予算については気軽にご相談を。

※10月30日(月)は営業

イボ状のシミ

店舗情報

トータルビューティーエステ・ヴィオ 熊本サロン

住所
熊本市中央区城東町4-7 グランガーデン熊本ビル2F
TEL
096-356-0661
店舗ホームページ
http://www.vio-kumamoto.jp
営業時間
11時~20時(日曜、祝日は~18時)
休業日
月曜
フリーダイヤル
0120-04-4374