さあ始めましょう! 「どこのシミも・どんなシミもお任せください」

創業44周年の『ヴィオ』では、顔や腕、手の甲のシミ、背中やおなか、体にできたイボ状のシミなど、どの場所のどんな種類のシミにも対応してくれます。まずは体験してみましょう。
■シミのケアは今こそチャンス!

シミは年を重ねると増えると思われがちですが、30代からシミが目立ち始める人も多いそう。「急にシミが増えた」「首や背中、おなかにイボ状のシミが目立ってきた」「手の甲のシミが気になる」など、シミの悩みは人それぞれ。車を運転する人は窓側の頬や手の甲にシミが目立ちやすくなることも。

創業45周年の確かな技術をこの機会にぜひ体感してみて

創業44周年の実績を持つ『ヴィオ』では、あらゆる肌トラブルに対応してきました。丁寧なカウンセリングで、一人一人のシミの状態に合わせて施術してくれます。「シミの原因を探り出し、1年後も、3年後も美肌を保ってほしい。その思いから独自の技術を開発しました」と『ヴィオ』のスタッフ。

冷え症の人は代謝が低く肌のターンオーバーも遅れがち。「肌のターンオーバーをスムーズにするため、血流を促進させ冷えの解消を促すオールハンドのリンパマッサージで血流を促進させ冷えの改善を促します」。「健やかな肌作りと冷えの改善から」をモットーに、創業以来、肌トラブルに取り組んできた『ヴィオ』ならではの技術を体験してみて。肌に大敵な寒さと乾燥の季節、しっかりケアして美肌を作りましょう。

年齢に関係なくイボ状のシミができる方も

12/14(火)まで「今年最後のシミ取り体験2980円」を実施。
新規お申し込み先着30名様限定です。その他、さまざまな肌トラブルの対応コースもあるので、内容や予算については気軽にご相談を。

腕のシミ

店舗情報

トータルビューティーエステ・ヴィオ 熊本サロン

住所
熊本市中央区城東町4-7 グランガーデン熊本ビル2F
TEL
096-356-0661
店舗ホームページ
http://www.vio-kumamoto.jp
営業時間
11時~20時(日曜、祝日は~18時)
休業日
月曜
フリーダイヤル
0120-04-4374