「どこのシミでもお任せください」あらゆるシミに対応

創業44年の実績を持つ『ヴィオ』では長年、あらゆる肌トラブルに対応してきました。だから、どこのシミでも任せて安心ですよ。
■今年こそ「美肌作り」を始めましょう

今年は「シミをかくす化粧」から卒業しませんか? シミは年を重ねたから増えると思われがちですが、早い人は20代〜30代にでき始める方もいます。車を運転する人は窓側の頬や手の甲にシミが目立ちやすくなることも。「ニキビ跡がシミになった」「日焼けでシミが目立ち始めた」「急にシミが増えた」「首やおなかにイボ状のシミが目立ってきた」など、シミの悩みは人それぞれ。『ヴィオ』ではあらゆるシミに対応。

創業45周年の確かな技術をこの機会にぜひ体感してみて

「創業以来44年間、多くの方の肌の悩みを聞いてきました。だから、当サロンでは、シミの大きさや数による金額設定はありません。顔全体、体にできたシミの状態を見ながら施術します」と『ヴィオ』のスタッフ。

女性に多い冷え症は、血行不良による肩こりや足のむくみなどを起こしやすく、体調不良やシミの原因に。「当サロンでは肌のターンオーバーをスムーズにするため、オールハンドのリンパマッサージや、より冷えの強い方には足のパラフィンパックなどのオプションメニューを充実させ、冷えの改善を促します」。「1年後、3年後も健やかな肌作り」をモットーに、創業以来、取り組んできました。

年齢に関係なくイボ状のシミができる方も

1/18(木)まで「新春特別体験コース1980円」を実施。新規お申し込み先着20名様限定です。その他、さまざまな肌トラブルの対応コースもあるので、内容や予算については気軽にご相談を。

※1月29日(月)は営業

腕のシミ

店舗情報

トータルビューティーエステ・ヴィオ 熊本サロン

住所
熊本市中央区城東町4-7 グランガーデン熊本ビル2F
TEL
096-356-0661
店舗ホームページ
http://www.vio-kumamoto.jp
営業時間
11時~20時(日曜、祝日は~18時)
休業日
月曜
フリーダイヤル
0120-04-4374