手やひじなど、体の乾燥に話題の“パラフィンパック”

暦の上では春でも、まだまだ寒い日が続きます。薄着になる季節が来る前に、ひじやかかとの乾燥をケアしませんか。乾燥はさまざまな肌トラブルの原因にも。『ヴィオ』ではシミはもちろん、あらゆる肌トラブルををケアしてくれます。
■冷えの改善こそ美肌への近道!

女性に多い冷え症は、血行不良による肩こりや足のむくみなどを起こしやすく、体調不良やシミの原因に。「当サロンでは肌のターンオーバーをスムーズにするため、オールハンドのリンパマッサージと、腕や足のパラフィンパックなど各種オプションメニューで冷えの改善を促します」と『ヴィオ』のスタッフ。年齢や冷えにより肌のターンオーバーが遅くなると、シミや小ジワなど肌トラブルにも。そんな肌にしっかり潤いを与える“パラフィンパック”は大人気です。

オプションメニューも充実しています。写真は超微粒子による肌のケア

シミは20代・30代からできる人もいるそうです。車を運転する人は窓側の頬や手の甲にシミが目立ちやすくなることも。「腰や背中をかいた痕がシミになった」「ニキビの痕がシミになった」「シミが大きくなってきた」など、シミの悩みは人それぞれ。丸いシミやイボ状のシミなど大きさや形も違います。「だからヴィオでは、シミの大きさや数による金額設定はありません。顔全体、体にできたシミの状態を見ながら施術します」

創業以来44年の間、「1年後、3年後も健やかな肌作り」をモットーに取り組んできました。

大好評につき、「ヴィオの体験コース2980円」を2/28(水)まで期間延長。新規お申し込み先着20名様限定です。その他、さまざまな肌トラブルコースもあるので、内容や予算については気軽にご相談を。

溶かしたロウで保湿するパラフィンパック

店舗情報

トータルビューティーエステ・ヴィオ 熊本サロン

住所
熊本市中央区城東町4-7 グランガーデン熊本ビル2F
TEL
096-356-0661
店舗ホームページ
http://www.vio-kumamoto.jp
営業時間
11時~20時(日曜、祝日は~18時)
休業日
月曜
フリーダイヤル
0120-04-4374