紫外線を浴びた肌を放っておくとシミの原因に

猛暑が続く今年は、いつもより早くシミが濃くなった・増えた・広がってきたなどの悩みが多いそう。今以上にシミを濃くしないために、さまざまな肌トラブルに対応してきた『ヴィオ』にお任せを。
■さあ今こそシミケアを始めましょう

暑い日が続くと、日焼け止めも汗で流れてしまいがち。UV手袋をしていても、手の甲にシミが増えていることがありますよね。特に、車の運転をする人は、窓側の頬や腕、手の甲に常に紫外線を浴び続けてしまいます。紫外線による肌のダメージからシミを沈着させないためには、肌のターンオーバーが重要です。

創業45周年の確かな技術をこの機会にぜひ体感してみて

「当サロンではターンオーバーを促進するためのケアアドバイスと、夏冷え解消に効果的なオールハンドのリンパマッサージを組み合わせた独自の施術を行っています」と『ヴィオ』のスタッフ。

一口にシミと言っても、種類はいろいろ。地図状に広がったシミ・丸いシミ・ソバカス状のシミなど、人によって大きさや数、色の濃さもさまざまです。「当サロンではシミやイボの大きさ・数による金額設定はしていません。顔全体のシミの状態を見ながら施術します」

年齢に関係なくイボ状のシミができる方も

好評につき特別価格を続行で、8/31(金)まで「シミケア」コース通常1万6200円が、特別価格2220円に! 新規お申し込み先着15名様限定のため、予約の際に「すぱいすを見た」と伝えてください。

その他、さまざまな肌トラブルコースがあるので、内容や予算については気軽にご相談を。丁寧なカウンセリングの上、一人一人に合った施術プランを提案してくれますよ。しかも、コースを契約すると美白パックをプレゼント(全コース対象)。

※8/27(月)は営業

腕のシミ

店舗情報

トータルビューティーエステ・ヴィオ 熊本サロン

住所
熊本市中央区城東町4-7 グランガーデン熊本ビル2F
TEL
096-356-0661
店舗ホームページ
http://www.vio-kumamoto.jp
営業時間
11時~20時(日曜、祝日は~18時)
休業日
月曜
フリーダイヤル
0120-04-4374