「モストフェイシャルコース」登場! 肌の奥に潜んだシミまでケア

猛暑が続いた今年の夏は、シミが濃くなった・増えた・広がった…などの悩みが多いそう。その上、冷房でいつも以上に、肌が乾燥しがち。お肌のプロがいる『ヴィオ』に相談してみませんか。
■シミや美白を集中的にケア

高周波機器を使った「モストフェイシャルコース」が『ヴィオ』に登場! 「今あるシミや新たなシミを濃くしないために効果的ですよ」と同サロンのスタッフ。皮膚体温を高めて血流と新陳代謝をアップし、老廃物の排出を促進するとともに、シミや美白を集中的にケアします。「肌と体の疲れの解消を促すオールハンドのリンパマッサージを組み合わせた独自の施術を行っています」

一口にシミと言っても、地図状に広がったシミ・丸いシミ・ソバカス状のシミ・手や足のシミ、イボ状のシミなど、人によって大きさや数、色の濃さ、できる場所もいろいろ。「当サロンではシミやイボの大きさ・数による金額の設定はしていません。顔全体のシミの状態を見ながら施術します」

10/31(木)まで新規お申し込み先着15名様に限り、「モストフェイシャルコース体験」が2500円! 「この機会に、トラブルなしの素肌美人を目指しましょう」

小ジワ、目の周りのくすみやクマなども、創業45周年の確かな技術と実績を持つ『ヴィオ』にお任せ。さまざまな肌トラブルコースがあるので、内容や予算については気軽にご相談ください。丁寧なカウンセリングの上、一人一人に合った施術プランを提案してくれますよ。しかも、今なら45周年記念につき、コースご契約の方に、「美白パック」をプレゼント(全コース対象)。

※10/29(月)は営業

創業45周年の確かな技術をこの機会にぜひ体感してみて

年齢に関係なくイボ状のシミができる方も

年齢に関係なくイボ状のシミができる方も

腕のシミ

腕のシミ

店舗情報

トータルビューティーエステ・ヴィオ 熊本サロン

住所
熊本市中央区城東町4-7 グランガーデン熊本ビル2F
TEL
096-356-0661
店舗ホームページ
http://www.vio-kumamoto.jp
営業時間
11時~20時(日曜、祝日は~18時)
休業日
月曜
フリーダイヤル
0120-04-4374