3回連続“おでかけスペシャル”第2弾。そして、今年最後の紙面掲載&動画公開です。おっちゃんファン(実在するのか、そんなもの!?)のおかげで、またも年越し成功! 来年も、しぶとく生き延びます!

(写真)黒木よしひろさんとは親しいという、まさやんが、おっちゃんと“初遭遇”。珍しい「男同士」の絡みは濃さが半端ない !

【相談】
先日、営業車に女性社員を乗せて走っていたところ、下腹部のポジションが悪くなりモゾモゾ…。触って直そうにも、変に誤解されても困るのでジッと我慢していたら、ポジションは悪くなるばかり。結局、目的地に着くまで我慢するハメに。こんなとき、男はどうすればいいの?  ヒンネマッタ星人さん

ヨシおっちゃんからのひとこと

おいおい、今年最後の相談ちゅうとに、こぎゃんネタば送ってくんな、バカタレが! だいたい、おっちゃんなんか普段の生活の中で、ポジションが気になることなんかなかとぞ!理由は聞くな…(涙)

確かに、車の中で女性と2人きりになるなら、ち~っとムラムラしてくっとも分からんじゃなか。だけんて、運転しとる間じゅう気になるてあろか。しかも、仕事だろがい。

そっでん、「どうも気になる」て言うなら、あとはパンツで、どぎゃんかするしかなかぞ。ピシャっと位置ば定めて動かんごつ、締め付けのきつかボクサータイプのパンツば履け!そっでんいかんならビ○ーパンツたい!(知らんなら自分で調べれ)
今週の〆!
心頭滅却すれば火もまた涼し!
そんぐらいでムラムラなんか
気合いの足らん!