クーポン利用で、100円引き+「すずめのたまご」2袋プレゼント

岩田コーポレーションの直売店『あんたがたどこさ』のフードパル本店とJR熊本駅店で、4/28(土)~5/6(日)、「春の創業祭」が開催されます。

■期間中は定番商品を特別価格で販売

甘辛い味がクセになる定番の「肥後太鼓」(10枚入り)は(通)1296円→1080円、ゴマの風味たっぷりで豆との相性抜群の「胡麻太鼓」(12枚入り)は、(通)1296円→1080円と数量限定で特別価格に。帰省時の手土産や慶事用、自宅・職場のお茶請け用として、幅広く愛されています。

鮮やかな紫色の新パッケージで、さらにパワーアップした「肥後太鼓」

六角形の箱と中の小袋のかわいいイラストに注目

■人気のお菓子のパッケージがリニューアル

さらに、同社の人気商品「肥後太鼓」「胡麻太鼓」「すずめのたまご」のパッケージがリニューアル! 通販と直営店のみの取り扱いになるので、ぜひゲットしてください。「すずめのたまご」は、1箱540円で販売中。
 
期間中は、クーポン利用で100円引き&うれしいプレゼントもあります(諸条件あり)。
 
「春の創業祭」は、JR熊本駅店とフードパル本店の2店舗で実施。フードパル熊本では、5/3(木・祝)、4(金・祝)に「花と食の祭典」も開催されます。楽しいイベントが用意されているので、併せて楽しんで。

※クーポンについては紙面をご確認ください。

「胡麻太鼓」12枚入り 特別価格1080円