梅雨時季のお出かけに! 女性にうれしい“真珠風呂”も登場  

梅雨時季のレジャーは、大浴場やレストランなどの施設がそろう『ピースフル優祐悠』で、家族や友人と一日中のんびり過ごしませんか。

■真珠粉末入り真珠風呂

露天風呂やサウナ、プールなど、多彩なお風呂が楽しめる大浴場に「楊貴妃の真珠風呂」が登場しました(女湯限定)。

「楊貴妃の真珠風呂」は、その昔、絶世の美女と言われた楊貴妃が好んで入っていたといわれる真珠風呂をイメージしたもの。白く濁ったお湯は、真珠の粉末ほか、深海ザメの肝臓エキス・スクワランや天然ビタミンE、6種類の生薬植物エキスなどを配合。女性にうれしい、ぜいたくなお風呂です。入浴した方からは「肌がすべすべになった」との声も聞かれるそう!

なお、真珠風呂は、「腰痛や膝の痛みが楽になった」と年配の方を中心に好評の「漢方薬湯」と1週間ごとに入れ替わります。ぜひ利用してみて。

「石焼きひつまぶし牛ステーキと夏野菜のシーフードサラダ」1480円

■食事のみの利用も歓迎

熊本市内を一望できる、本館3階の展望レストラン「のどか」。メニューは日替わり定食をはじめ、単品料理など、お手頃価格で種類豊富に勢ぞろい。家族連れにはもちろん、仕事の合間のランチや女子会などにもお薦めです。

多彩なメニューの中でも、毎月内容が変わり、季節感あふれる料理が楽しめると評判の月替わりメニュー。6月からは「石焼きひつまぶし牛ステーキと夏野菜のシーフードサラダ」1480円が味わえます。さまざまな食べ方ができ、味の変化が楽しめる“ひつまぶし風”料理「石焼きひつまぶし牛ステーキ」に、彩り豊かな「夏野菜のシーフードサラダ」、デザートも付いた大満足のボリューム。プラス50円でコーヒーも付けられますよ。

同館は食事のみの利用も大歓迎! 来館時に1階のフロントで「レストラン利用」と伝えると、同館のお風呂や宿泊施設を利用しなくても食事が楽しめます。気軽にお出かけください。

※価格は税別
※クーポンについては紙面をご確認ください。

写真は漢方薬湯。1週間ごとに、真珠風呂と入れ替わります

店舗情報

ピースフル優祐悠

住所
熊本市東区下南部3-11-136
TEL
096-388-1188
休業日
なし
【入館受付】
24時間
【レストラン】
月曜~金曜11時~15時、17時~23時(土・日曜、祝日、祝前日は要確認)
駐車場
250台