魚介やお肉をぜいたくに、お得に味わえる! お祝いや法事にも最適

海の幸がたっぷりの海宝丼や、牛カルビをぜいたくに味わえる牛カルビ丼が話題を集めている『えびす門』。ランチメニューがリニューアルしたと聞いて、早速行ってきました。(すぱいし~ず・佳)

ボリュームたっぷりのランチをお得に楽しめるとあって、私の周囲でも多くの人が楽しんでいる『えびす門』。周年祭を開催中で、名物のランチがさらに魅力を増して登場したそうです。

その目玉の一つが、アワビを味わえる「アワビ付き特上海宝丼」1980円。この値段でアワビを堪能できるのは、めったにないチャンスですよね。スタッフによると、生きアワビをじっくり2時間も蒸して、とにかく軟らかく仕上げたというこだわりぶり。アワビのほかにも、生マグロやタイなど10種ほどの具材がのっており、みんなで分け合って食べられるほどのボリュームです。茶碗蒸し、汁物、サラダバー、コーヒーまでセットになった大満足の内容でしたよ。お祝いの席や法事などの会食でオーダーするのにも最適なメニューです。

じっくりと蒸しあげたアワビも豪華に盛られた「アワビ付き特上海宝丼」が税込みで1980円。茶碗蒸し、汁物、サラダバー、コーヒー付き

ほかにも、これまで以上にネタがボリュームアップした「海宝丼定食」1490円(ジャンボ茶碗蒸し、サラダバー、汁物、コーヒー付き)、お肉をガッツリ味わえる「ジューシー牛カルビ丼定食」1000円(汁物、漬物付き)もおすすめです。

11月1日(木)まで、「海宝丼定食」(通常)1490円が100円引きの1390円になるキャンペーンを実施中なので、出かけてみませんか。

お肉たっぷりでボリューム満点の「ジューシー牛カルビ丼定食」1000円

新鮮な海鮮が豪華に盛られた「海宝丼定食」1490円→今なら1390円

大きな丼でどっしりした重量感のある「アワビ付き特上海宝丼」。思わず笑みがこぼれます

店舗情報

笑食膳 えびす門

住所
熊本市中央区下通1-7-19 大熊本証券ビルB1F
TEL
096-355-9200
営業時間
11時30分~24時(ランチ14時30分OS)
休業日
土曜のランチ(土曜は15時~営業)
駐車場
なし