こだわりの1杯でカフェブレーク 直径55cmの巨大ピザも話題

■カジュアルな空間

「ゆめタウンはません」近くに今夏オープンした『エイトピース』は、ニューヨークスタイルのカジュアルなカフェ。こだわりのコーヒーをはじめカフェオレ、カフェモカ、キャラメルマキアートなどドリンクメニューが充実していて、ほっと一息付きたいときにおすすめのスポットです。

コーヒーと一緒に楽しみたいフードメニューとしては、直径55cmというビッグサイズで話題沸騰中のピザがイチオシで、8分の1カットのピース(540円~)で注文できます。1ピースといっても顔が隠れるぐらいの大きさですが、パリパリのクリスピー生地なので女性でも意外に食べられちゃいます。インスタ映えも間違いなし。

ランチセットは、ピザ2枚+ドリンクで1080円

■お得なランチセットも

ショーケースの中から選べるピザ2ピース+ドリンクの「ランチセット」は1080円ととってもお得(終日オーダー可)。みんなでシェアするのも楽しそう。ピザはテークアウトOK。

今後は、マフィンやケーキなどのスイーツも登場するそうなので、お楽しみに。誕生日会やクリスマス会などパーティーの予約も受け付け中。

店内は明るく、ブルックリンスタイルの空間

トクだね!

「すぱいすを見た」で「ランチセット」を注文した方にフライドポテト(S)をサービス

※H30.12.28まで

※すぱいす読者限定

店舗情報

ニューヨークスタイルピザ エイトピース

住所
熊本市南区出仲間9‐2‐15
TEL
096-379-2409
営業時間
10時~18時
休業日
土・日曜
25席
駐車場
15台