こだわりの塩ラーメンをベースに、新作が多数登場!

地元熊本で肥育された新鮮な馬肉にこだわっている、塩ラーメン専門店『麺や八』。スープには、馬のテールと馬肉、厳選された8種の塩と、ハマグリやアサリなどの魚介エキスが凝縮されています。年代問わず評判の味ですよ。

同店では、暑い時季にぴったりな新作が登場しています。自慢のスープに爽やかなレモンを加えて完成した「レモン塩ラーメン」720円。鼻を抜けるレモンの香りと、塩ラーメンの味わいが相性抜群。レモンの酸味でさっぱりと食べられるのに、スープのうま味やコクもしっかりと楽しめます。こってり好きにも、あっさり好きにもおすすめですよ。同店自慢の唐揚げ(タレ・塩)と一緒にどうぞ。

「和風塩ラーメン」850円や「担々麺」900円、「コーンバター塩ラーメン」800円などの新作もおすすめです。どれも熊本で肥育された馬肉のチャーシュー入り。脂身が少ないのにジューシーで、男女共に好評です。

※クーポンについては紙面をご確認ください。

トクだね!

ラーメンに唐揚げセット追加
(通常価格)+200円→140円に

暑い時季にぴったりな、ラーメンとレモンの組み合わせ。味も見た目も爽やかで、夏気分を盛り上げてくれますよ

写真の唐揚げにご飯が付いたセットも人気

店舗情報

麺や 八(はち)

住所
菊池郡菊陽町杉並台2‐11‐2
TEL
096-285-8748
営業時間
11時〜15時(OS14時30分)、18時〜22時(OS21時30分)
休業日
不定
30席
駐車場
あり(鮮ど市場と同敷地内)