お食事のみの利用大歓迎! ランチや女子会にもおすすめ

熊本市内を一望しながら、美味な料理の数々を堪能! 東バイパス沿いの高台に位置する「ピースフル優祐悠」の3階にある『展望レストランのどか』。来館時に1階のフロントで「レストラン利用」と伝えると、同館のお風呂や宿泊施設を利用していなくても気軽に食事が楽しめます。家族連れにはもちろん、仕事の合間のランチや女子会にもおすすめです。

■すきやき御膳が登場!

毎月内容が変わり、季節感あふれる料理が味わえる月替わりメニュー。11月は県産ブランド肉をぜいたくに使用した「肥後すきやき御膳」が登場します。阿蘇産の黒毛和牛「和王」と、山鹿産の「ハーブ鶏」、菊池産の「りんどうポーク」のすきやきに、生卵やうどん麺、ご飯がセットになっているので、いろいろな味わい方が楽しめますよ。香の物やデザートなども付いて、全6品1480円。+50円でコーヒーも付けられます。

金峰三山を見渡せる大パノラマ

11月限定の「肥後すきやき御膳」1480円

■日替わり定食も充実

同店では日替わり定食も充実。「寿司籠セット」をはじめ、和食や洋食、中華など全8種類の中から、日替わりでこだわりの定食がいただけます。「毎週同じ曜日に来ても、違うメニューが楽しめる」と常連客にも好評。いずれも830円と、お手頃価格なのもうれしいですね。

このほか、各種定食や居酒屋メニューなども豊富にそろっています。席の予約可。個室も完備しているので、団体でご利用の際はお問い合わせを。

また、今なら同店を利用した方全員に、次回来店時から使える6枚つづりのクーポンをプレゼント中! 「日替わり定食」のほか、名物の「太平燕」や「チャンポン」、生ビールなどが100円引きになります。有効期限は来年3月末まで。ぜひこの機会にご利用ください。

※価格は税別
※クーポンについては紙面をご確認ください

「寿司籠セット」830円

店舗情報

展望レストランのどか

住所
熊本市東区下南部3-11-136
TEL
096-388-1188
【ピースフル優祐悠の入館受付】
24時間
【レストラン】
月曜~金曜11時~15時、17時~23時(土・日曜、祝日、祝前日は要確認)