お買い上げ金額に応じて、次回から使える割引券をプレゼント

常時多彩なパンが並び、子どもから大人まで多くの人が訪れるスペイン石窯パン工房『メリチェル』。同店では3/24(土)・25(日)、「感謝祭」が開催されます。日頃の感謝の気持ちを込めた、2日間限定の特別イベントです。

期間中にパンやサンドイッチ、焼き菓子を購入された方には、お買い上げ金額に応じて、次回来店時から使える割引券をプレゼント! 割引券は3/26(月)から5/31(木)まで利用できます。

種類豊富なパンが並ぶ店内

■厳選した材料を使用

同店のパンは厳選した材料を使って、こだわりの製法で風味豊かに焼き上げられています。定番商品の一つでもある「杵つき食パン」250円は生地を杵(きね)でついているので、もちっとした食感が楽しめます。このほか、濃厚で滑らかな舌触りのクリームが詰まった「しあわせのクリームパン」160円や、たっぷりとバターが染み込み、外はカリカリ&中はもっちりの「塩パン」90円もおすすめですよ。新作パンも随時登場しているのでチェックしてみて。

■焼きたてをその場で!

同店ではコーヒー無料のイートインスペースや、開放感抜群のテラス席を完備。焼きたてのパンをすぐその場で食べられるのも魅力です。また、キッズスペースもあり、お子さん連れでも安心。ぜひ家族そろってお出かけください。

店舗情報

スペイン石窯パン工房 メリチェル 熊本店

住所
熊本市北区下硯川町2197-2
TEL
096-288-5868
営業時間
7時~19時
休業日
なし
駐車場
あり