開運のカギとなる「フード」

1月生まれ 相性の良い相手は味覚が似ている人です。好物や味の好みが同じなら積極的に接点を持ってみましょう。

2月生まれ 運気が低調だと感じたら寝る方位を変えてみて。プチ模様替えにもなり、掃除もできて一石二鳥。

3月生まれ 家族団らんで共に過ごす時間を大切にしましょう。遠くてなかなか会えない人は、電話など会話で補って。

4月生まれ お得なクーポンを利用して上手に買い物や旅行ができそう。購入前に情報通の人に相談してみて。

6月生まれ 「自分に厳しく他人に優しく」がテーマです。イライラしても笑顔でかわして、紳士的な振る舞いを。

5月生まれ 周囲に惑わされることなく、自分のリズムを守ることが落ち込みを防ぎます。流されずマイペースを守りましょう。

7月生まれ 字の乱れは心の乱れ。自分の書く文字に変化が現れていませんか? 癖や字形を修正すれば心も整います。

8月生まれ DIYで暮らしに彩りを。自分で作ると個性的で使いやすい物ができます。しっかり採寸してピッタリサイズに。

9月生まれ 目標を実現するためには明確な想像力が必要です。未来がリアルに思い描けるほど現実に近づきます。

10月生まれ 「灯台下暗し」。これまで知らなかった地元の穴場スポットなど魅力を発見し、新鮮な気持ちになれます。

11月生まれ 「大は小を兼ねる」。余裕がある方を選ぶとよいでしょう。渋滞した道路は裏道を回っても結果的には同じかも。

12月生まれ 以前やりとりしたメールなどを読み返すのがお勧め。誤解やミスに気が付き、愛情運がアップします。

心優の開運 プチアドバイス

線香花火をしよう

ハーティ・心優(優和家)

料理研究家の経歴を持つメンタルケア心理カウンセラー。九星・天中殺・数秘学のオリジナル鑑定で開運アドバイス。

[予約・問い合わせ]yuuwaya@yahoo.co.jp
[ブログ]https://ameblo.jp/yuuwaya/