開運のカギとなる「ドリンク」

長期的なスパンで見通しを立ててみて。想像を実現する力になります。先読みすることで課題への対応力がアップ。

ユニセックスなコーデイネートが◎。男女兼用のアイテムでクールに決めて。こだわりを減らせばストレスフリーに。

先の見えない状況が好転する兆候を感じられます。ワクワクすることや楽しいことを考えると幸運を引き寄せます。

「来るもの拒まず、去るもの追わず」の姿勢が良縁を招くポイント。必要な縁は必要な時に結ばれるものです。

インプットしたら必ずアウトプットする場面をつくりましょう。繰り返すことで自分の学びにつなげられます。

昔取ったきねづかが発揮される時。特技を生かして世のため人のために動いて。後に続く人が現れます。

成功者のエピソードに開運のヒントが。二番煎じであってもオリジナリティーを加えれば新たに活用できます。

忘れていたことを思い出しそう。思い出に浸るか、リベンジするか、新たな道を切り開くかは自分次第ですよ。

ラッキープレイスは子どもやシニアが多く集う場所。世代を超えて交流を深めるとエネルギーを高められます。

勉強運が好調。スマホやタブレット、パソコンでできる学習は効果大。自宅で手軽に資格を取るのもアリです。

出費がかさみピンチ。必要経費は出し惜しみせず、無駄遣いをカットして。副収入を得るためのスキルアップは◎

本音トークが絶好調。周囲の共感を集めてカリスマ性を発揮しそう。英断や歯切れのいい発言が仕事運上昇の鍵に。

心優の開運 プチアドバイス

シートマスクをする

ハーティ・心優(優和家)

料理研究家の経歴を持つメンタルケア心理カウンセラー。九星・天中殺・数秘学のオリジナル鑑定で開運アドバイス。

[予約・問い合わせ]yuuwaya@yahoo.co.jp
[ブログ]https://ameblo.jp/yuuwaya/