探求!肥後の爽風(そよかぜ)」は、熊本のおススメ&自慢のスポット、生活情報など様々な情報をランキング形式でクイズを交えながら紹介するテレビ番組です!
なお、この番組は崇城大学SCB放送局のメンバーを中心に、熊本の大学生の手で制作しています。
オンエアは、毎週水曜日15時よりJ:COMチャンネルにて放送中!!
番組ではいろいろな情報を集めています。
「自分のお店を紹介して欲しい」「ここのお店、美味しいよ」などいろいろな情報をお寄せください。
情報はTwitterアカウントの@higosoyoTVか、scbTVteam@gmail.comまで。
なお番組の情報やスタッフのつぶやきなどなど、Twitterもやっていますので、こちらもご覧ください。
https://mobile.twitter.com/higosoyotv



今週のブログ担当は、もうそろそろ卒業しちゃう「みさき」です!

先週末は土日ともダンスのイベントがあって、最後の“学生としての参加”を満喫しました(^-^)

土曜日は、福岡で九州の大学のダンスサークルが集まるイベントに出演。
4年連続参加できて、素敵なステージで踊らせてもらって、最高の思い出です。

日曜日は、私が所属するサークルの1年で最も大きなイベントがありました!
こちらも4年連続で出演して、毎年いろんな思い出がある大切なイベントです。

この時期は毎年、本当に忙しくて、ダンス漬けな毎日を過ごしていますが、学生のうちだけだと思うと、そして今年でもう終わりかと思うと本当に寂しい気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
こんなにダンスのことだけ、考えて過ごすことはなくなるかもしれないけどこれからもダンスを続けていきたいと思っています!
本当に大好きで大切なサークルです。


前回放送の「探検!肥後の爽風(そよかぜ)」はこちらからご覧ください


テキスト/みさき

ガヤ担当してます。どんどん番組を盛り上げていきたいです!