探求!肥後の爽風(そよかぜ)」は、熊本のおススメ&自慢のスポット、生活情報など様々な情報をランキング形式でクイズを交えながら紹介するテレビ番組です!
なお、この番組は崇城大学SCB放送局のメンバーを中心に、熊本の大学生の手で制作しています。
オンエアは、毎週水曜日15時よりJ:COMチャンネルにて放送中!!
番組ではいろいろな情報を集めています。
「自分のお店を紹介して欲しい」「ここのお店、美味しいよ」などいろいろな情報をお寄せください。
情報はTwitterアカウントの@higosoyoTVか、scbTVteam@gmail.comまで。
なお番組の情報やスタッフのつぶやきなどなど、Twitterもやっていますので、こちらもご覧ください。
https://mobile.twitter.com/higosoyotv



皆様こんにちは!

ポーチの中でファンデーションが、“ばっきばき”に割れてたパーソナリティー、ゆきです!

今日は「肥後の爽風」収録日でした!
そして、第1回目から一緒に番組を作ってくださった、みさきさんが本日を持ちまして、爽風を卒業されました。

ももちゃんを毎回、“おいしくお料理”してくださったり、場を和ませてくださったり、進行をサポートしてくださったり…
みさきさんとカメラの前に座ることができて本当に楽しかったです!

社会人になっても変わらぬ“みさき節”で、頑張って下さい。
スタッフ一同応援しています!

ということで来月は「ホワイトデーのお返し企画」です!
お楽しみに!


前回放送の「探検!肥後の爽風(そよかぜ)」はこちらからご覧ください


テキスト/ゆき

和太鼓とダンスが大好き!熊本県立大学3年です! いっぱい笑う人間です!