どうも~ 

熊大新聞社の「勾玉職人を尊敬する人」です。いや、前回の投稿からしばらく空いてしまいましたね。それも、そのはず私は熊大新聞社のなかでも遅筆で有名なのです!!!

そんな私が紹介するのは、最近観光に行った水前寺成趣園の葉桜。皆さん、すごくないですか?桜ネタはもう季節的に遅いうえに、しかも、満開の桜ではなく葉桜の写真を載っけようとしているのですよ(それはそれで趣がありますが笑)。自分の仕事の雑さに驚きを隠せません(´;ω;`)ウッ…
少し真面目に語ると、私は今回で水前寺成趣園を訪れたのは4回目です。成趣園の優美な回遊式庭園には、原稿の締め切りを平気で守らない私のような心無い人すらリピーターにしてしまう魅力があります。ぜひ、まだ一度も訪れたことのない人は、行ってみてください。

この水前寺成趣園で桜を見るにあたり、近くのお店である、前にすぱいすさんの『グルマップ』で紹介された「肥後ダイニングそろ」でランチをいただきました。さすがさすが、すぱいすさんが紹介されただけあって、とってもとっても素晴らしいお店でした!!!!(おててすりすり)

さて、今日のところはこの辺で。え?熊大新聞社の近況報告しろって?それは次回の部員に投げることにしましょう。では、みなさん、アディオス(^_-)-☆


テキスト/勾玉職人を尊敬する人

趣味はそこらへんで拾ってきた石を半世紀眺めること