2月末までに入会すると入会金が40%OFFに

音楽と英語は一緒に学ぶと効果的! 春の新入会生募集中の『有明楽器』では、ヤマハ音楽教室と英語教室の無料体験を実施しています。要予約。

「こころ」と「からだ」の発達に合わせたヤマハの音楽カリキュラム。無理なく、楽しく、まるで言葉を覚えるように音楽能力が自然と身に付きます。

また、音の強弱がハッキリした英語は、その特有のリズムやイントネーションを習得することが大切。特にリスニング問題では、これらのスキルがとても重要になるそう。長年音楽に携わってきたヤマハ独自の学習法なら、確かな技術を効率的に学べますよ。

早期入会特典として、2/28(水)までに入会すると入会金(通)5000円が40%オフの3000円に。入会金が(通)の半額になる家族割は3/31(土)まで。土・日曜クラスは特に人気なのでお早めに!

音楽教室の対象年齢は1歳~。ドレミを歌う・弾くがテーマの「おんがくなかよしコース」(3歳)など、コースも多彩です

【TOEIC Bridge(R)(2016年度IPテスト)】
リスニング リーディング 合計
ヤマハ生徒 70 63 133
全国平均 58 59 117

各種検定試験でもしっかり結果を残している同校(上記は初・中級者向け検定試験の結果)

【県内16校】

健軍、桜木、武蔵ヶ丘、益城、御船、京町、シュロアモール長嶺、菊南、大津、菊池、江津、城山、島町、大手町、麦島、田中町

幼児~小学生のとき同校に通っていた生徒が先日、数年ぶりに来校し「試験のリスニング問題が先生のおかげでしっかり解けました」と、お礼を言いに来てくれたそう

店舗情報

株式会社有明楽器

住所
【事務局】熊本市東区健軍本町54­‐12(健軍教室)
TEL
0120‐968‐133
店舗ホームページ
http://ariakegakki.co.jp/
営業時間
受付/10時~19時30分(土・日曜、祝日~18時)
【県内16校】
健軍、桜木、武蔵ヶ丘、益城、御船、京町、シュロアモール長嶺、菊南、大津、菊池、江津、城山、島町、大手町、麦島、田中町