新1年生になるお子さん必見! 新年中~新小2対象のプログラム

体験の中で英語を自然に身に付ける

『熊本YMCA』では、4月に開講する「グローバルキッズクラブ」の生徒を募集しています。対象は新年中~新小2生。
 
同クラブは、毎週土曜の8時30分~17時30分にYMCA水前寺幼稚園で開かれます。外国人講師と日本人講師が、英語を学んだことのあるお子さんから、英語に触れるのは初めてというお子さんまで、一人一人の英語力に合わせてしっかりサポート。アウトドア活動や季節の行事など、たくさんの体験を通して自然と英語が身に付きます。さまざまな国のゲストを招き、直接触れ合えるのも同クラブならではですよ。
 
「英語を習わせているけれど、実践する場がない」とお悩みの親御さんにも好評! 実際に英語で会話することで、より学習が定着します。新年度の“新しい土曜日の過ごし方”にしてみては。きょうだいでの参加もおすすめです。参加費は月2万4000円、定員は20名。
 
2/24(土)、3/3(土)、3/10(土)には無料体験会を開催。気になる方はぜひご参加ください。

「グローバルキッズクラブ」無料体験会

【日  程】・2/24(土)
       ・3/3(土)・3/10(土)
【体験時間】10時~11時30分
【会  場】YMCA水前寺幼稚園(中央区出水3‐12‐1)
      

英語をアウトプットする機会が盛りだくさん。五感をフルに使って、生活に密着した英語が身に付きますよ


春から始める「こどもえいご体験レッスン」

中央・みなみ・ながみね・むさしの各センター内にある「こどもえいごスクール」でも、新年度生を募集中。まずは、無料の「こどもえいご体験レッスン」へご参加を。問い合わせは上通センターまで。

◇こどもえいご体験レッスン◇

中央センター(新町)
みなみセンター(田迎)
ながみねファミリーセンター(長嶺南)
むさしセンター(合志市幾久富)

webで予約受付中