「人間関係で悩み、モヤモヤする」「何をするにも自信がなくて…」「今の仕事が自分に合っているのか分からない」―。多くの女性が抱くこうした悩み・ストレスを「NLP(神経言語プログラミング)」で解消へと導く『(株)スタイルサトミ』。“ストレス予防心理学”としても注目を集めるメソッド「ビューティーNLP」を学んで内・外面からアプローチし、年齢にも流れにも負けない本物の美しさを引き出します。

軽快で分かりやすく楽しいコース

■35歳前後の女性から厚い支持

これまでに500名もの卒業生を輩出しているNLP資格取得コース。さまざまな社会経験を経て自身を見つめ直す年代の女性から圧倒的な支持を集めています。「特に、その人の未来を形作るのが35歳前後の年頃です。凝り固まりつつある考え方をこの時期に改めることで、その先の人生を前向きで豊かなものに変えられますよ」とNLPトレーナーの酒井里美さん。

講座では「目標達成力」「対応力」「メンタル強化力」「セルフイメージ確立力」「自己整理力」「ストレス緩和力」「伝達力」「交渉力」の8つの実践力を磨きます。これらを身に付けて、“なりたい自分”へ踏み出しませんか。

まずは一度、「NLP体験セミナー」に参加してみて(左表参照)。電話かHPから申し込みを。

NLPトレーナーの酒井里美氏

◇卒業生の声◇

「30歳を過ぎ、仕事もプライベートもそれなりに順調だったが、いつも心がモヤモヤしていて自信がなかった。NLPを学んでからは、問題から逃げて考え込んでばかりいた自分が、“この問題は自分にとってどういう意味があるのか?”と捉えられるように! 自分自身と向き合うことができた」

「人間関係でいつも似たような悩みを抱えていたが、NLPで“相手は変えられないが自分は変えられる”ことを学んだ。夫婦間も良好な関係を築けている」

【NLP体験セミナー】

■日時
4/7(土)・11(水)・17(火)
5/12(土)・16(水)・24(木)
各日 14時~16時30分
※上記から希望の日時をお選びください
■会場 (株)Style Satomiセミナーサロン
■定員 各4名(先着順・女性限定)
■講師 NLPトレーナー 酒井里美氏
■受講料 2000円(税込み)
■内容
・NLPでどんなことが得られるのか?
・良好な信頼関係を築くメリットとは?
・コーチングやカウンセリングの秘けつとは?
・コミュニケーションに隠された五感の秘密とは?
■申し込み 電話またはHPから
※同講座は「NLPプラクティショナー認定資格」の説明会も兼ねています

日程などの詳細はLINE@から