勉強しているはずなのに、なぜか成績が上がらない…。そんな学生におすすめなのが、『武田塾』です。“分かる・やってみる・できる”をモットーとしており、「一つ一つの問題にしっかりと向き合うようになれる」と評判なんですよ。

カリキュラムの特長として挙げられるのが、授業をしないこと。まず、入塾後に実施した学力テストを基に、生徒のレベルに合った参考書を渡してくれます。そして一問ずつ、着実に解いていくのが“武田塾流”。講師が一人一人の様子を見ながら声を掛けてくれるので、分からない部分をそのままにすることはありません。また、1週間ごとに宿題を出し、ミニテストも実施。本当に理解できているのか、確認する時間を設けてくれます。

高校生・浪人生を中心に、小・中学生も通っているそうです。大学受験が近づいてきている高校3年生はもちろん、学力の差がつきやすい夏休み前に入塾を希望する1・2年生も多いとか。自学自習の習慣を身に付け、自分のペースで着実に学びを深めていきませんか。

講師のほとんどが現役大学生。気軽に話せるのも魅力です

◆◇無料受験相談会◇◆

【実施日】7月7日・14日・28日
【時 間】10時~21時
電話かホームページで事前に予約を。コースの詳細や料金は、ホームページをチェック !
資料請求もお気軽に。

自習室。「逆転合格の鍵は自学自習です」と同塾

店舗情報

武田塾

住所
中央区水道町5‐21 小杉不動産ビル302
TEL
096-326-4040
営業時間
受け付け/10時~22時
休業日
日曜
備考
※Twitter(@kuma_takedajuku)などのSNSも随時更新中