「亮人君、バンクーバーでの夏休み留学楽しんで」

創業19年目を迎えた『留学サポート熊本』では、これまで7000人以上の海外留学をサポートしています。

京極亮人君(14歳)は、カナダのバンクーバーで3週間の夏休み留学中。外国の人たちとの交流を目的にカナダに渡った彼は、現地でサマープログラムを満喫しています。「この経験を生かして、将来はいろんな国の人と関わるような仕事がしたい」と亮人君。カナダならではのアクティビティーも楽しみにしているそうです。

最近、中高生の留学に対する意識が高まり、高校留学や夏休み留学に挑戦する学生が増加。有名大学のキャンパスを使ったサマープログラムが人気で、留学中に現地の高校の視察もOK。留学は週単位での申し込みが可能で、英語力が不安な海外初心者も留学できます。来年度の中高生向け夏休み留学は、年明けから受け付け開始予定。

同社では、夏休み留学をはじめ高校・大学留学、専門留学、ワーキングホリデーなど留学無料相談を随時、受け付け中(完全予約制)。

出発前の京極亮人君。「いろんな人と交流できるよう頑張ります」

店舗情報

留学サポート熊本

住所
熊本市中央区上通町6-23 長崎書店2階
TEL
096-351-8770
店舗ホームページ
http://ryugakusupport.com/
営業時間
11時~19時
休業日
日・月曜、祝日