入会金と初月月会費が無料になる秋得キャンペーンがスタート 充実の内容と「3大安心保証」で初心者も安心

初心者対象レッスンや丁寧な指導に定評がある『ファミリア』で、テニスライフをスタート!

先日開催された、テニス4大トーナメントの一つ、全米オープンで、大坂なおみ選手や錦織圭選手が大活躍! またまたテニスブーム到来の予感です。

熊本・鹿児島で最大級、全教室で約4400人の生徒数を誇る『ファミリア』グループ。充実の初心者対象レッスンや、丁寧な指導に定評があります。さらに、このほど長嶺店と浜線店がリニューアルオープン! より快適な環境でテニスが楽しめますよ。

■『ファミリア』が選ばれる3つの理由

『ファミリア』の魅力の1つ目は、「3大安心保証」。お得な入会パックや「安心返金保証」(入会後、1回目のレッスンを受けてイメージと違った場合などが対象)など、初心者の不安を、さまざまな面からサポートしてくれます。

2つ目は、国際テニス連盟推奨の「PLAY&STAY」レッスンボールの導入。初心者向けのボールで、楽しみながら上達できます。

3つ目は、県内5店舗500レッスン、80人のコーチを自由に選べ、相互利用できるシステム。好きな時間と店舗で受講できるので便利ですね。

コーチがそれぞれの体力やレベルに合わせて教えてくれるので、無理なくスタートできますよ

簡単なボールつきから始めます

初めての人が楽しめる工夫も!


この秋、新しくテニスを始める方を応援! 豪華12大特典4万円相当が、なんと500円に

新たにテニスを始める方を応援する同スクールで、特別12大特典付き秋得キャンペーンの受け付けがスタートしました。

ウィルソンのラケットやアディダスのシューズ・トートバッグ、オリジナルTシャツなどのセットに加えて、入会金5400円と初月月会費が無料になる12大特典パック4万円相当が、なんと500円に!

申し込みは10月31日(水)まで。お電話で気軽にお問い合わせを。

また、無料体験レッスン(1回60分)も随時受け付け中。スクールの雰囲気を体感してみたい方におすすめですよ。ぜひ家族や友人と最寄りの店舗で参加してみて。

室内コートだから、日焼けや天候の心配なし(長嶺店)

ラケットの握り方から丁寧に指導してくれます


ファミリア×アディダス ■2018年秋! 特盛12大特典パック■ 豪華な12大特典(通常4万円相当)が500円

(1)最新ウィルソンラケット
(2)最新アディダスシューズ
(3)入会金5400円が0円
(4)初月月会費が0円
(5)アディダストートバッグ
(6)テニス専用ソックス
(7)滑りにくいグリップテープ
(8)ウィルソン振動止め
(9)ガット+ガット張り工賃
(10)追加レッスンチケット
(11)便利なハンドタオル
(12)大人気のオリジナルTシャツ

★10/31(水)まで
※ジュニアサイズは他メーカーの場合あり、写真はイメージ


夫と子どもが先にテニスを始め、“自分たちだけずるい!”と私も始めました。スクールで昔の友達とばったり会ったり、新しい友達が増えたりと、とっても楽しいです。 (荻久保さん)

レッスンがない日も、スクールで知り合った友達と一緒にテニスや食事会をするなど、楽しみが増えました。これからも夫婦で一緒に楽しみます。 (佐々本さん夫婦)

将来、子どもと一緒にテニスをできればと始めました。仕事以外に夢中になれるものが見つかり、レッスンが楽しみです。イベントの親子テニスもまた参加します。(木村さん親子、コメントはお父さん)

『ファミリア』はアディダスパートナーシップテニススクールとして、テニス人口の底辺拡大への取り組みやイベントを開催しています