「限定25組! 不安が残ったまま家づくりを進めていませんか」

■家づくりで必ず押さえておきたいポイント

マイホームを購入された方の約8割が住宅ローンの選択や、「寒い、暑い」「間取りが使いづらい」など、何らかの理由で後悔しているとか。契約前のちょっとした知識があるのとないのとでは、何百万円もの差が生じることもあります。

『ロジックアーキテクチャ』では10/21(日)14時~17時30分(13時30分開場)、「後悔しないための賢い家づくり勉強会」を開催します。会場は「ホテル熊本テルサ」。定員25組で、1人からでも参加できます(参加費無料・要予約)。

勉強会の様子。毎回満席となり、多くの方から好評です

■500万円以上得する住宅ローン計画!

東京から迎える講師が、自身の住宅購入の経験や失敗談を交えながら、契約前に知っておきたいポイントを分かりやすく話してくれます。内容は「性能を下げずに価格を下げる方法」「お得な土地の見分け方」「お得に建築できる最適な住宅の購入時期」「住宅ローンで500万円以上得する方法」「使い勝手の悪い素人プランの見分け方」など。これから家づくりを考える方はもちろん、すでに始めている方にとっても充実した内容です。勉強会後には個別相談も実施。

キッズルーム完備 駐車場も無料

当日は、託児担当スタッフが在駐するキッズコーナーも設けられます。お子様連れにはお菓子のプレゼントあり。駐車場無料です。

【知って得する情報が満載!】

◎住宅ローンで500万円以上得する方法
◎知っておきたいお得な土地の見分け方
◎高い性能の家を3割引きで取得する方法
◎使い勝手の悪い素人プランの見分け方
◎建てる前に分かる強い家の見分け方

参加者の声

◎勉強会で性能が大事という話を聞きました。仮契約中の住宅会社に問い合わせたところ、「そんな数値は関係ない」と言われ、信用できなくなりました。長く暮らす家のことなので、住宅会社を選び直したいと思います。
(20代ご夫婦)

◎勉強会後の個別相談会で、ライフプランを作ってもらいました。子どもの進学や老後の費用まで含めて今いくらの家を買うのかを考える…、そこまでしてくれた住宅会社はありませんでした。とても参考になりました。
(30代ご夫婦)

講師 仁木洋一郎氏のプロフィール

早稲田大学卒。不動産会社、人材コンサルティング会社に勤務後、金融コンサルティング会社へ。未上場から東証マザーズ、東証一部への成長局面に営業部長として携わり、ハイアス・アンド・カンパニーに合流。

お問い合わせ

会場

住所
ホテル熊本テルサ
TEL
096-378-0649 (ロジックアーキテクチャ 平成)