念願のカナダ高校留学へ、途中入校スタート

創業20年目を迎えた『留学サポート熊本』では、これまで7000人以上の海外留学をサポートしています。

荒木寿々菜さん(高校1年)は、カナダの高校に留学したいという強い希望をかなえ、現地の公立高校に1年次の途中学期から転校。カナダの高校準備コースから始め、2月から公立高校へ通う予定です。「英語力をもっと向上させて、将来はバイリンガルになりたい」と寿々菜さん。

最近は、海外生活を通して生の英語に触れたいという意欲的な生徒が増加。留学は、語学力がなくても、事前の語学研修をはじめ、現地校でも留学生英語コースの初級レベルから受講できるので安心。同社がサポートした高校留学卒業生の中には、有名私立大学へ進学した生徒も多数います。

学校が合わないなど不登校生徒も、「海外の高校に転校することで、環境を変えて頑張りたい」という家族の要望も多いそう。同社では、中高・大学生の留学のほか、短期留学など随時、留学相談を受け付け中。電話でご予約を(完全予約制)。

出発前の荒木寿々菜さん。現地では、ホームステイをしながら高校に通います

店舗情報

留学サポート熊本

住所
熊本市中央区上通町6-23 長崎書店2階
TEL
096-351-8770
店舗ホームページ
http://ryugakusupport.com/
営業時間
11時~19時
休業日
日・月曜、祝日